第13回ワンワンフェスティバル

ルフィ&フォルティス

倉庫からミカンがなくなってホッとしとるんも

つかの間

畑仕事やら、家の大掃除にする事いっぱいじゃ~

でもね~遊びもないとストレス溜まる

とゆう事で、地元で開催されたといっても

島じゃなく、

松山城下の城山公園広場でのイベント

フォルフィの通う教室主催の

ワンワンフェスティバルにフォルフィと行ってきたのさ~🚘💨💨

こちらのブースは

ワンコと一緒にゲーム

アジリティ~のコンペもあって

全然退屈せんと時間いっぱい

参加&見学出来た(^^)v

ほうじょうクリニックから

義経の手術をしてくれた紀彰先生から

熱中症予防と熱中症になった時の対処法の説明

同じくクリニックの浅井さんからは夏に向けての

お手入れ方法

このあと、フォルフィ足裏の毛刈りと爪切りしてもらったのでした

先生達も

休むことなく

ゲームの準備、進行、片付けの繰り返し

フォルフィも色々参加でハァハァが治まらん(笑)

途中でkougaもやって来て

フォルティスのお守り

おとんはルフィのお守り😆

あっという間の五時間でした~🐶🐾

今回は六鉢頂きました

前回の勿忘草大きくなったもののまだ花が咲かんのですけど

疲れたフォルフィはもんてから爆睡しとりました😁

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

夕散歩 | Home | ルフィの尻尾その後

コメント

No title

お忙しい時期が終わって、少しゆっくり出来る季節なのでしょうか。
フォルフィちゃん、パパママさんにたくさん遊んでもらうんですよー(^^)
あっという間に暑い夏がやってきますね~フォルフィちゃん達は海が近くにあるから水遊びに困らなそうで羨ましいです。
シッポもだいぶ良くなったようで良かったですね!

2017/05/16 (Tue) 16:07 | もみ #- | URL | 編集
No title

>もみさんへ

コメントありがとうです。

畑に出向いての仕事が待ちよんでそんなにゆっくりは出来んのやけど予定を立てて動くことができるんでフォルフィと遊べる所は一緒に行きま~す。

尻尾もガードする包帯も外して産毛が少しでも生えてくるようサプリメント飲んでます😉海に入るとフォルフィ、テンション上がって大変なんですよ~😆

2017/05/17 (Wed) 23:10 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する