リン&ラン&フォル~ハピバ~♪

嵐の前の静けさかぃ、風もなくカンカン照りで倒れそうやったわぃ







今日7月15日は








こんな暑い日にベル母さん頑張ってベル坊ちゃん達産んでくれたんよね~

元気で1歳迎えることが出来ました



めっちゃええ天気





眩しいぞ~






1歳






2歳8ヶ月






どちらも元気✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

元気のお裾分け元気玉飛んでけ~(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・




ケーキもどうぞ( ु ›ω‹ ) ु♡





ガン見……

とにかく、おめでと~🎂🎉🎊











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



膵炎…急に出る症状!

ちーと風も、凪いで来たかな~って思いよったのに夜ブリ吹きおまけに雨







昨日は昼前にルフィとフォル連れて猟に出掛ける。


調子がええ時は毎朝仕事の支度しよる間ガンロッカーの前にお座り

頭の中は猟の事でいっぱいのルフィ










フォルはそれを見て覚える…かな





毎度のがぶ飲み(笑)







昼過ぎ用事で渡って実家に













実家に居るもう20歳近いカイ生まれてから病気知らず





夕方バトル





元気なもんじゃ





猟に行って走って、倉庫でバトった後でも

お散歩は別よね~その時間になったら玄関で散歩待ち

待っとる間フォルはそこらにある靴達をガジガジ

傘の柄までガジガジ、ガジラに改名すっぞ~



て、元気で今日も1日過ごせた~と思った矢先

前兆、キュルキュルもなく、突然の嘔吐、水下痢に

スクラルファートを飲ませ、休ます

手足の肉球と耳が冷たい、歯茎も白い、体温は38度

今朝方、赤黒いタール便、うちが動くとトコトコ着いてくるけど

すぐ横になる、こういう時はフォルも大人しい



今日は休診日…

朝の薬も効かないようやったらメール入れてみようね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









いい感じ(^o^)ノ イエー!

本日も晴天なり




ここ最近仲良し度がupしてるワンズ



こないだまで自分のテリトリーの車に
ルフィが手を掛けただけでも
ガウリよったのに昨日は車譲って
今日は一緒に座っとるし(*´∀`*)




おやつもちゃんとお座りして
待てします~





昨日はルフィ畑デビュしました~




好きなだけ走っていいよ




ヒャッホ~ぃ




キャッホ~ぃ




ウェぇぇ~くたびれた~




一気に飛ばしすぎ




めっちゃ楽し~




ヾ(^▽^)ノ




まだ走りたかったのにぃぃ




義経も歩きたりんかったんか(ノ∀`)




お散歩は最高day





今日はこれから行ってきまーす




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

寒がりなんです(^^;)

うちがコタツを出す基準 それは義経が身体丸めてカタカタ震える様になった時なんよね(笑)


その時期が意外と早い今年は10月半ば、まだ昼間は半袖でもOKやったのにどんだけ寒がりなんじゃ




今でもコタツ布団の上でまん丸くなっとります。

がーーーー一旦外に出ると寒さ吹っ飛ぶんだな((((⊂(´∀`o)⊃))))


今日もゴムブーツを履いてお気に入りの場所目指して歩いたでぃ









ここではバッタとおいかっけこ






ここは昼間でも暗いでも義経お気に入りなんかおるんやろねぇ


明日天気が良かったら今期初のミカン(はれひめ)の収穫何事もなく留守番しててくれるかなぁ…
寒さ対策にエアコンは必須やな










にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

ごはん

先日のn/d 残すことなくキレイにたいらげとる。
それも介助せんでも、立たしたらその体勢で食べれるようにもなってきた



ドライフード、ササミ、n/d、牛ミンチ、野菜、マイタケと混ぜて出してたけど、野菜とマイタケはプイッと口から出してしまうけん入れるの諦めた




昨日は一日中、雨でお散歩行けず家の周りで軽くウロウロ、夜変な顔して前足&後ろ足バタバタしながら夢の中で走っとりました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR