義経7回目の月命日▽・ω・▼

昨日の夕方から雨夜中は暴風大シケ、今は凪










今週は、色んなことがありすぎてあっと言う間に日曜日~

せとかの出荷終了






オッコファミリーさん達に会いに福山へ






孫の煌芽の誕生日






一升餅背負ってハイハイ







完熟デコポンの収穫開始、






葉っぱ着いたまま、小田急OX 店に行っちゃいます






そして義経の月命日▽・ω・▼






ちょうど一年前の義経とルフィ






時が過ぎるんが早い早い(・∀・;)






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



あれから半年……

寒の戻りで肌寒かった~(>_<)数日前は車、エアコンつけて走ったのに(^O^;)







2月、義経の月命日(29日)が無い

義経)3月にまとめて豪盛なオヤツしてくれ

って言いそうやね(笑)




けど、ちゃんと大好物のオヤツ買っといたよ~♡


テーブルもおニューにして義経、お引越し






28日、ルフィ病院へ、北条行ったついでにランも行ってきたday


もちろん義経も一緒
































ルフィ)満足じゃ~o(^o^)o






で、1日

身内でお出掛け、ペットステップに行った後

カキ食べ放題に





ルフィは公園で遊び疲れなので車で、爆睡中





途中から息子familyと合流






義経の6回目の月命日とあやかって二日も遊んだ~*\(^o^)/*

てかサボらせてもろた((^┰^))ゞ テヘヘ



帰りの






ルフィは半眠り状態







おかん、先日のインフルエンザの後、

咳が止まらんと胸が痛いよ~って思いよったら2日頃から

我慢できんなって月曜日

咳のしすぎで肋軟骨損傷全治3日~1ヶ月<(*^ー^)マイッタマイッタ

たかが咳と放置しとった結果がこれやったとは(ヽ´ω`)トホホ・・







知ったこっちゃないとリラックスし過ぎのルフィでした







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



ルフィ

ルフィがうちに来て1年








空港まで迎えに行って初対面の時







めっちゃ可愛くてついつい大声出してビビらせてしまっちゃいました(笑)







島に到着して、義経とこんにちは╰(*´︶`*)╯

ルフィがまとわりついて、どうしたらええのんかわからず、ガウって怖がらせてしもたよね





きた日からやんちゃブリを発揮













少しづつ大きくなって







































おチビちゃんから







やんちゃboyになって























立派?な猟犬に育ってま~す








色んな思いがあった一年やったけど、

これからもルフィ共々よろしくで~す(∩´∀`∩)





今日の寝相






明日は晴れろ~







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

100日忌&ルフィ膿皮症

義経、100日忌迎えました。良い天気やったね~*\(^o^)/*





はや100日…

もうそんなに悲しまんといてみたいな区切りの日みたいやけど…

無理無理、そんなに簡単に薄れるもんじゃ無いしね~

100日経っても1000日経っても

思えば涙するし

思えば笑いも出る

大好きだよ~義経~


いつもと変わりなくです♪(´▽`d)





さてルフィ

下っぱらに湿疹みたいな赤いポツポツが出来た。

痛がったり痒がったりはしとらんのやけど

広がってもいかんけん、サカモト動物病院で診てもらった。



結果、膿皮症でした。

症状も軽そうなんで、ダラシン(抗生物質)とロキソプロフェン(鎮痛消炎剤)を

処方してもらった。慢性化はせんとゆう事で一安心、ニキビみたいなものらしい。



今日は島で市内の中学校対抗の駅伝大会

折返し地点で応援しようとやって来たけど

ルフィはニャンコに夢中












あれっ、ニャンコは走者は

とっくに行ってしもたわぃ(笑)




義経、ルフィ、明日は乗って煌芽が会いに来てくれるって~o(^o^)o

楽しみじゃぁね~o(^o^)o


明日も晴れだよ~





にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

嵐じゃーヽ(´Д`;)ノ

台風も真っ青な強風&雷&横殴りの雨






この時期珍しくフェリー欠航

雨が降る前にお散歩しとこ





ハーネスがキツくなってきたけん、にぃにのハーネスを着けてみた




ちょっとブカい(´-ω-`)いっぱいに締めても緩いが…





どうかしらん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






まあ抜けんかったらええか





てな訳で、<(`^´)>エッヘン

誕生日にスタジオバンビさんで買った首輪

今まで細い首輪やったんやけど、うん(^-^*)似合っとるよ(^^)v




さぁ走れ~(^-^)/リード付で(笑)















おっ!何かおったんか





恐る恐る…





ルフィ)おかんちょいと見てみ






と言いつつ自分でチェック





なんも居らんかったday(^_^;)

意外とビビリぃ




畑に行って繋がれて、この後上手にハーネス抜いて

脱走したのでした。






急に空が暗くなって雨になりそうやったけん早々に呼び戻して

家にもんたら、爆睡(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

まだ起きてこん(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR