待ちに待った今日がキタ━(゚∀゚)━!

今日も朝から暑いよー

車飛ばして愛しのあの娘達に逢いに広島までLet's らgo🚘💨💨

途中休憩挟んで来島海峡

二時間程で到着

歳上に見えない美熟女マハロちゃま

フォルぼんの初恋の彼女クレアちゃま

それぞれが

それぞれの事を

しよる間に

ママ達はテーブルいっぱいに並べた物をあれ食べこれ食べしながらセターあるあるで盛り上がり

ワンコのゴハンのこと、猟の事、色んな話に花が咲く~(🌼❛ ֊ ❛„)

四時間近く居たのに話尽きず

3頭がこっち向いた写真が撮りたいのに誰かがへっちょ向いとるし

回れ右~してくれ~

おやつで釣っても結局無理やった……

さすがセター恐るべし(笑)

プライベートで可愛いコテージのあるドッグラン

ランもしなきゃね~

みんなええ顔しとるね~

先日ねスズメを狩っちゃったマハロちゃま

ハンターの目やね❗

何の相談しよんやろか

ほんとにホントに楽しいと時間はあっちゅう間に過ぎてしまう

帰り道、何を思たんかオカン

ナビを無視して高速料金所通過して反対方向の広島に😅

本郷で降りてまたのって無事しまなみ海道通って帰宅

オトンに今日のこといっぱい話しして最後の落ちに爆笑された(笑)

ルフィ爆睡

いい夢見てくだされや~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

明日は……

明日、

明日は

明日~

いいことあるんだよ~

(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

フォルぼん

入道雲が出る季節になりました~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

1週間ぶりにフォルぼんに会いにルフィと日本ケアドッグ協会に行ってきたで~

宮植先生に撫で撫でしてもろて気持ち良さそうやん

元気に走り回っとります

モカちゃんと

ランちゃんと

ランちゃんのお尻大好き(笑)

フクちゃんと

ハッピーちゃんと

訓練もしっかり頑張っとるよ👍👍👍

こんなふうにルフィと遊んでくれるよう

日々頑張っとるフォルぼん

怒られると逆に攻撃することなく回避する事

覚えとります

しつこいのは変わりなさそうやけどね~

ルフィは畑でご機嫌な様子

日中30度近くワンコもヒトも熱中症気を付けようね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

セット

今日もええ天気よ~

風も程よくサワサワと気持ち良し⤴

ご機嫌ですね~(๑•᎑•๑)

つい、こないだまで倉庫で朝から晩までおかんに付き合わされとったのにね~

やっぱ畑がええよ~放してくれたらもっとええよ~

お昼、窓の外でニャン子がウロウロ

シッポがセット(-ω☆)キラリ

う~んかっこいいやん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

朝んぽ夕んぽ

義経島ルフィ島もう夏の空と海になっとります

倉庫からみかん達が居なくなって夜んぽが夕んぽに~🎵

朝も少しゆっくりになって朝んぽも時間たっぷりだよね~😊

今日はこっから散歩すか~💕

木陰が涼しいて良いや⤴

森林浴ちゅう

風が心地いいし朝んぽ最高~💛💛

足取りも軽やか~🎶

そして夕んぽ

山歩きの後浜に降りたよ~☀🌴🐚

鷺発見、早速セット……

どう考えても先には行けまい(笑)

飛び越えるか、ルフィ❗

絶対無理……だな

海眺めても鴨おらんで~

魚を見つけてこのあとジャブジャブ泳いだのでした

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR