義経fight

脊椎の腫瘍を取る手術から今日で138日、転移はしたもののなんちゃ変わりない義経に感服しながら年を越しそうです



天気も良いんでのんびり、ゆっくり休みながらお散歩しに行くでぃ(^^)v




ちょっと寒いで



ほやけど行くでぃ



おかん今日はいつもと違うコースに、しょうわぃ



どんな道でもどうもないで



しんどいなんか言わんで



まだ帰りたないて~

いつもの如く強制連行



夕方になってご飯食べたら早々と爆睡



手術してからあって言う間の4ヶ月半、皆さんの励ましがあってここまでたどり着けたことに感謝です<(_ _)>


どうか来年もタイトル通り義経fightで闘って行くんで応援宜しくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ









ありゃりゃ、目が覚めたんかぃな






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

元気だしてお散歩

転移が解った翌日

義経ったら普通にお散歩(ノ∀`)

うちだけ愕然としてただけ

お散歩ねだる義経見て、うちは何をしとんじゃと我に戻った!Σ(゚▽゚;)!!うちがシャンとしとかんといかんのやがね忘れっとたわぃ╮(•́ω•̀)╭


昨日は雨も上がりまぁまぁ天気も良かったけん少し長めのお散歩




仕事中は暖かい車の中でウトウト




上の方で仲間が走りよるで、おかん行ってみよか☆彡



ぇ~行たらぁかんのぉ



一緒に走りたいのにぃガマンガマン



ふて寝してやる(`へ´)


今日また雨梅雨みたく毎週どこかでお天気崩れる(;^ω^)




朝から食欲旺盛(^_^)色々合わせて500グラム程のご飯をŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"




雨が上がったすきにお散歩を狙う




雉が鳴いた義経DASH



走る



走る



まだ走る




おかん、限界引き止めるも全身で拒否




てこでも動く気無し




しゃァないけん、雉が鳴いたとこまでゆっくり付き合う




うちには判らん匂いが義経にはプンプン匂うらしい




探す




探す




もうおらんみたい




いぬるで、おかん




今にも降ってきそうな雰囲気




もんたらうちの背中に顔のせて爆睡身動きできん、重たい、でも可愛い♡o(〃^▽^〃)o♡



義経今日も元気です(^^)v






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

リンパ腫、全身に……。

朝から雨(ーー;)

週末になると雨

家から車まで歩かなといかんのにぃ小降りにならんかぃなぁ……

そんな独り言を言いながら車まで義経と歩いた


病院に着いて体重測定、20キロ去年の今頃は23,5キロ、痩せとるけど脚の負担を考えたら今の体重の方がいいとのことでした。

血液検査の結果が出るまで、新しく来た腫瘍が専門のT先生と、この1週間の義経の様子を話す。その間も先生は義経の身体を触りまくってたそしたらここのリンパ節が腫れてるとΣ(゚д゚;)


中々解りにくいとこなんですけどと言われ、ここ(肩辺り)触ってみてと言われて触ってみたら確かに人でいう肩凝ったときに出来るコリっとしたような物、こんなところにもリンパ節があるんか~


膝の後ろにもあった名前のついてないリンパ節もあるそうです(^^;)そんなに色んなところにリンパ節があるんなんか知らんかった勉強不足


夕方まで預かってる間に針刺して細胞を調べてみますとのこと、不安を残しながら帰宅ひと通り仕事こなして4:40ので義経迎に行く。



義経の元に呼ばれ先生から説明を受ける、そして細胞を調べた結果リンパ腫でしたとそんでレポート用紙に左浅頚(ひだりせんけい)リンパ節腫大……リンパ腫、全身に と書かれた






解っとんよ、解っとんやけど、悪性リンパ腫で血液の癌で義経はT細胞ってゆう抗がん剤が効き難い腫瘍やてゆう事も……わかっとんやて、ほやけど……







血小板の数値を上げるために使ったビンクリスチンの効果が無かったんか血小板も上がらず、微熱が続き白血球の数値も下がってしもた



そのため今回はサイクロフォスファミド(エンドキサン)に変えてみることに、これは経口薬で3日に1回飲ませる薬で、副作用は腎臓に影響が出て、血尿が出るらしいんで一緒に利尿剤、感染予防に抗生剤(バイトリル) これが効けば腫瘍が小さくなるんじゃけん期待しょ


先生お願いやけんあの手この手、いっぱい手を使って義経のガン細胞メッタメタに叩き潰して~(>人<;)












帰りの車の中[病院わ疲れるわぃ]





家にもんたらイタズラ炸裂






得意のGパン噛み噛み




目がやばい(´Д`;)




義経が元気なんで余計に全身転移が信じられん






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

さぁて、目が覚めたら行くでぃ。

今朝、この冬初めてフロントガラスが霜りましたよ~


伊予柑収穫するも風害にやられて半ばショックを隠しきれまてん(´Д`;)



が、気を取り直してお散歩行きまっせ~
お昼はポカポカ陽気




浜辺をテクテク





なんか匂うで残り香かΣヽ(゚Д゚; )ノ





なんか飛びよるでスーパーマンか




気になるし




あっちもなんか飛びよるでタケチャンマンか




おかん追いかけるで~




ダメダメおかんは仕事せんといかんのやけん……つまらんョ~(*`3´)と言いながらお散歩強制終了目一杯拗ねてます(笑)



朝になったら病院行くよ結果良好やといいねぇ義経







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

先生には内緒にしときぃよ(^^ゞ

低温注意報……普段が暖かいと10℃以下はとても寒く感じる、犬は喜び庭、駆け回る(*´-ω・)ン?犬はコタツで丸くなる~え~どっちやったけ(´・ω・)?


どっちもOKな義経ですハイ



コタツ大好き




お散歩大好き






いつものお散歩コースまだ歩く~まだ帰ら~んと家と反対方向向いとるし



次はあっちに行こでとお願いされると弱いおかん(;^_^A



短い散歩が順々に延び、義経の調子を見ながら疲れんように平坦な道をお散歩ですよぉ先生から散歩はウンちょすする程度にと言われとんのに内緒じゃけんね。



一番困るんは帰るん嫌やと座りこまれた時、なんやけど今のところそれはせずにおってくれとる、無理矢理引っ張ってごっ飯、ごっ飯(イッチニ、イッチニ)と家に向います(笑)



義経は食べれんけどクリスマスケーキ




クリスマスらしいクリスマスを昨日と今日は過ごしちゃった(^^♪


明日からまた、義経の治療費を稼ぐが如くせっせと残業の日々が始まるのであった(。ì​ _ í。)ガンバル


初診から今までの治療費、合計660,914也




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

こっそりお散歩(´・ω・)メリクリ☆♪☆

昨日のことU^ェ^U


久しぶりのポカポカ陽気だったけん、こっそりお散歩お願いしてしまったのじゃワン


しゃ~ないなぁと車でおとんが仕事しよるとこに連れてった。





HIとっさんがおった



ホントは外出禁止令が出とんやけど、ストレスたまって部屋で大暴れしだして、うちが動く度に玄関までヨタヨタしながら、出て行きお座りして尻尾振って、目をキラキラさせて待ての姿勢(;^_^A仕方なし連れて出てみたけど良かった(⌒‐⌒)ご機嫌になり言うことちゃんと聞いてくれて我がまま言わんなった先生には内緒にしとってよ~


28日の抗がん剤治療の日まで調子良く過ごしてくださいな



っと、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆だった息子が成人して今まで特に何かをするってことが無かったクリスマス(忙し過ぎていつも残業)でも今年は早めに仕事置いて、義経とのんびり過ごしました。


来年のクリスマスも再来年のクリスマスも……10年先のクリスマスも義経と一緒に迎えたいo(〃^▽^〃)o今1番願ってること






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

ビンクリスチン

今日ビンクリスチン注射してきました

退院してからの義経は調子も良く食欲も旺盛なんやけど、病院でのご飯はドライフードと退院サポート缶、家ではドライフードと腫瘍サポートのn/d缶、退院サポートが美味しかったんか嫌そうな顔しながらも結局食べ尽くしてる(笑)




フェリーでキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ





朝のフェリーに乗って病院に、今日から腫瘍を専門にしている先生も常勤です、2人の先生にこれからの治療方針を説明してもらいました、義経に一番最適な治療を施してくれることと思うととても心強い個人の病院で眼科、皮膚科、腫瘍科、義経~きっとどんな病気でも治してくれらぁい!(^^)!


血液検査の結果、血小板だけまだ引っかかる、ビンクリスチン単体で血小板を上げて次にどの抗がん剤を使うか決めていくそうです。


義経を預けて伊予柑の選別をしに一旦島に戻って夕方迎えに、病院に着くと義経の吠える声がΣ(゚д゚lll)今までそんなこと無かったけん出て来るまで心配やったけど、診察室まで走って来たらチョロっとオシッコ


慌てて外に連れて出たら長いこと出よった我慢しきれんで吠えよったんじゃ~思たらオシッコしよる義経見ながら笑てしもたゴメンそんぐらい元気です。


島に着いたらすでに真っ暗で家に戻ったらいきなりご飯ガッついてたお腹もすいとったんかいな


旦那と義経に留守番頼んで、伊予柑の選別の続きに倉庫へ明日の出荷に合わせて連日連夜日が変わる頃までの選別です(∩_∩;)P










数日後には売り場に並ぶ伊予柑達(^^)



(ノ∀`)闘病には関係なかった


てな訳でコメントのお礼、遅れ遅れでごめんなさいね~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

仮退院U^ェ^U

義経昨夜家に帰って来ました(^^♪


検査結果は決していい事は無いんやけど、1度連れて帰って家での様子を見てみることにお散歩は控えてと言われた今回は仕方ないよね、金曜日の診察まではお利口さんにしとこやね



相変わらず外しか見てない(≧∇≦*)




おかん、帰れるんかと言いよるみたいだねぇ



帰る前に水でも飲んどこ



久しぶりのじゃのう




クンクン(´ー`)海の匂いがするで




フェリー乗り場到着




大嫌いなフェリーもへっちゃら……だぃ




お帰り~と、おとんが何やら袋を持って出迎えてくれた



おっ届いたんじゃ……てか、おとん、それおかんが義経にプレゼントしょうとおもとったのに~まっええか、どっちでもついじゃゎぃ(笑)



早速開けて義経に着せてみた犬生お初の服着用~嫌がりもせずすんなり着てくれたMAHAっちょさんお揃だよ~♡バンビママさんサイズピッタリ(*^^)vありがとう

カッコ良すぎる(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


暖かくて気に入ってるみたいだねぇ

それに背中で合わせる所を伸びん程度に軽く引っ張り上げると腰のサポートも出来て良い良い(^^)v



今日は着たまま一緒にミカン倉庫に連れてって、うちはお仕事、義経は監視役

久しぶりに仕事が捗ります(^^;)



やっぱり義経がそばにおらんとグダグダなおかんじゃわぃこの10日間家の中がまぁなんと静かやったこと……。お願いやけん病院に逆戻りせんとってよ~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

義経まだ退院とちゃうよ~(^^;)

うちが面会に行くと帰れるんか思て、慌てて診察室通り越して待合室まで行こうとする(ノ∀`)




義経~ちゃうがね面会やがね~て言うても判らんわィね




ビンクリスチンの副作用、心配しとった嘔吐は無し(^^)v
なので他の薬は使用せず、単独での治療、いずれは他の薬も併せてのプロトコールやそうです。じわじわでもええけん血小板の数値が上がってくれれば体力も回復してくれるやろうと思うとります


一昨日と昨日は元気な義経に会えました



と、ゆうよりも帰りたい一心で外ぎり見とるもんやけん、顔が見れん殆んど背中ぎり(--;)このドアを鼻先で開けることを憶えたけん隙を見て脱走大勢




腰から後ろの筋肉激落ちで痩せてしもて…゚(゚´Д`゚)゚もんたらまたお散歩頑張ろねぇ




床擦れの傷もようやく乾いてきたねー(^ ^)




今日の義経もの凄い格好で水をガバガバオシッコが近なるぞ~



今週血液検査して結果調子良かったら、ひとまず退院できそうやゎ油断はできんけど待ちくたびれて痺れが切れる前にもんて来い


帰りたい~の義経だよ~ん鼻息が荒いでし









にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

カラー似合う▽・w・▽?

今日は休診日やったけど面会に行ってきた

仕事途中で置いて夕方到着ちょうどお散歩行くとこで一緒に病院の周りを歩いた。ちゃんと足上げてしっかり歩いてた背中から腰の筋肉がゲッソリ落ちて背骨と腰骨が飛び出た様になっとるけど、歩きよった(^^♪


心配してた吐いたりする副作用も今のところ大丈夫みたいこのまま落ち着いてくれるといいのにね義経~


なぁなぁ、カラー似合っとる?



似合っとるって言うてや~(〃_ _)σ‖イジイジ…



エリザベスって呼んでぇヾ(^。^*)気に入っとんかいな


歩くとカラーの端があちこち引っかっかて邪魔くさそうにしとったくせにハイハイ (´。` ) =3



そんなことないがね(ゝ。∂)



しつこく写真撮りまくりよったら機嫌悪なった…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



機嫌直して仲直りのタッチ



義経の元気な様子見て安心してルンルンで家に帰れたゎぃ


担当のTさんNさん休みやのにいつも面会させてくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ

頑張れ~と応援してくれてる皆様ありがとうございます。義経頑張ってます(^^)v







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

義経プロトコール開始

昨日も今日も面会に行ってきた

昨日はやや元気






今日はしんどそう










尻尾も巻いて立つこと無かったけどうちが動くと帰るて思うんか顔を上げる



まだ帰らんと解ったら寝る



んで、また動くと




まだ帰らんよって座ると


甘えん坊さん

今日も1時間近く診察室占領しました~(/ω\*)


昨日の面会で前足の両肘に床擦れができてるの見つけて…義経の寝ているところを見せてもらったら、敷いてる物を部屋の隅に追いやって(すこぶる寝相の悪い義経)スノコ丸出しやった。これで擦れたんじゃ思て今日は家で使ってるマット持ってきた。

マット敷いたせいもあったんかなぁ直ぐドベーって寝たけんマットだけでもおうち感覚で起きんかったんかぁ~なら、ええんやけど。


そうこうしてたら先生が来て抗がん剤治療法の話し。
今日の血液検査の結果見てプロトコール治療を開始しますとのこと、ビンクリスチンを点滴で落として経口薬諸々…薬剤の種類は明日詳しく聞くことに、


副作用が強く出るワンちゃんもおる様なんで義経は引き続き入院したまま経過を見てくれる事になりました。


家に帰ってしばらくしたら病院から電話があって今から治療を始めますって、何かあったら連絡お願いしますと電話を切る。ミカンの選別しながら頑張れ頑張れってずっと祈ってた。


携帯がなる度ビクビクしながら開けると病院からじゃなくてホッとするの繰り返し、なんとも言えん時間を過ごし中、今日に限って再々携帯が鳴りよるし


こりゃ今日も寝れんがね


はよ明日になって~(´Д`;)


そうそう先生が義経のためにワンちゃん様の低反発マットを病院で買っとこわぃて言ってくれた(^^)良かったね義経





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

眼力あり(^^)v

今朝8:30頃病院からの電話、今日来れますか~って、今から行きますってゆうと午前中に検査するんで昼からって、経過を聞くと動かさず安静にしてるけど、ご飯は缶詰混ぜたらきれいに食べてるとそれ聞いただけで良かったぁぁぁって単純だぁよ


午後の診察開始に間に合うようにすっ飛んで行った診察室に呼ばれて待ってると義経がキタ―(゚∀゚)―!



一昨日のうつろな目じゃなく、ちゃんと見てる軽く外に出て歩かせたらちょっと弱々しくなってたけど歩いてくれた(^^)v

検査の結果は良くなって無いけど義経の様子見てたら乗り切ってくれそうまだ数日は治療観察で入院が必要やけど義経の経過を見ながら抗がん剤治療を再開するそうです。


そして一緒に帰ろうとする義経は抱っこされて病室に戻って行きました


拗ねとります

早よ元気になってもんて来い(*´∀`*)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

義経との出会い

義経入院二日目

家に居て義経と顔合わさんのは初めてか な

手術前後も毎日欠かさず面会に行ってハグしてたのに…。

今日も行きたくてたまらんかったけど、前回見たくしんどいのに空元気出して帰りたい光線出さしちゃいかんと必死で行きたい気持ち抑えてた。

朝から仕事(ミカンの選別)してても間違えっぱなし、スーパーに買い物行ってお釣り貰わずレジカウンター離れたり、自販機でジュース買ってお釣りだけ取ってジュース取り忘れたり、夕ご飯の支度の最中に包丁で指先ザックリ切る始末

なにやってんだか……義経と顔合わさんだけでこんなにもグダグダな自分に笑ってしまう(⌒-⌒; )

バッチリ義経依存症だゎ

こんな日が続くと義経もんてくる頃にはもしかしてボロボロになっとるかもヤッパ明日は逢いに行こかな…なんて思ってしまう奴です。義経~副作用になんか負けんなよいつもの勢いで蹴り出せ~




義経との出会いはセッターとポインターどっち飼うから始まり、セッターの雄が飼いたいと決め仔犬たちを見るではなく、ハイって渡されたのが義経でした。うちが義経を選んだんじゃなくて、義経がうちを選んだんじゃと思っとります3ヶ月の仔犬やけんと言われてたけど想像以上にデカかった


これで3ヶ月


来たその日からまるで自分が主じゃと言わんばかりの態度の義経に一目惚れしちゃいました(笑)


家に連れて帰った当日警戒心全くなし


ワイルドだろ~


その愛らしさに外で飼う予定を変更しての中で飼う事になっちゃいました(〃ω〃)

狩猟仲間からは猟犬を家の中で飼うなんか聞いたことないわぃ、ペットやがと散々言われたけどペットじゃないもん、猟犬やけど家族やもんねーと未だに言い続けよります。


猟犬義経余裕の風格!


我が家の次男坊の義経!



続きはまた後日(ノ∀`)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

再び入院(T-T)

木曜日に調子が悪く入院

翌日、検査の結果、血小板の数値が低いのとCRP(炎症)の数値が高くでてたけど、昨日と比べ元気になってて、歩き方もしっかりやったけん家に連れて帰って来たけど…。






帰りた~い





もうすぐじゃ~


て、帰ってきたもののいきなりぐてーって横になりしんどそうにハァハァ、キュンキュンなんでΣ(゚д゚;)と思いながら様子見ることに。


夕方の散歩も行きたがらん、とゆうより自分で立とうとせんし水を飲むんも立たせてくれと目で訴える。

夜もキュンキュン鳴いて寝られん様子。

今日も調子の悪いのは変わらず、熱が40℃越して息も荒い、起きようとしないしウンちょすも家の中で…、目もうつろな感じで上唇めくったら昨日までは無かった血小板が低いときに出る赤い斑点

昨日の元気は家に戻りたかったけんやろか?今まで無かった症状が今日は次から次と、このまま家においとけんと病院に連絡して連れて行って即入院( ; _ ; )義経の身体に何が起きとんやろ?






今度はちゃんと良くなって家に帰ろやね病院に預けたけど不安で不安でたまらん気持ちでいっぱい、義経の病気ちゃんと受け入れとるはずやのに、情けない飼い主やわ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

義経入院(>_<。)

夕べの熱
元気のなさ


今朝になっても39℃台から下がらず、ご飯も、おやつも食べんし水も夕べ飲んでから飲もうとせんし、おかしいなと思いつつ散歩に連れ出したら途中で座り込んでキュンキュン声出して足の間に顔突っ込んでカタカタ震えとる

これは絶対おかしいと病院休みやったけど緊急用のメアド教えてもらっとたけん、義経の様子を送ったら連れて来てって言ってくれたんで支度してに飛び乗った。


病院に着いてすぐ先生に診てもらう、そしたら熱も8℃台に下がってて先生が差し出したおやつも缶詰もパクパクとちょっとだけ安心した。


でも足のふらつき様が昨日とは違うとゆうことで明日の朝1で検査するための入院となりました血小板のこともあり、貧血とかも心配やし体重も1日で1,5㌔も減ってるのでどうか再燃じゃないように……。


心細くて鳴きよらせまいか、お利口さんで寝よろか



行きしは義経甘えて助手席で頭を運転してるうちの膝の上にのせて寝てたのに
1人ぽっちで帰る道のりは寂しくて…一緒に帰りたかったのにナ。


明日は一緒に帰れますように






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

グリグリ心配無し(^^ゞ

昨日のグリグリは心配ないよと言ってくれた~(o^^o)♪

左右対象で大豆くらいの大きさなら大丈夫!(リンパ腺や唾液線)だそう、片方が大きくなったりしたらいかんのやけど先生が触診して今は全然大丈夫って☆

良かった~それ聞くまではホントに怖かったこれからも毎日撫で撫で揉み揉みは欠かさずだゎ義経の闘病ブログ見て応援してくださってる方ご心配おかけしてごめんなさいですm(_ _)m



ほやけど今回も抗がん剤延期になってしもたまた血小板の数値が下がってた、治療始める前は31万やったんが今日の検査結果は2万ほど(正常値は16万~43万先生もこれには困ってた(;^ω^)


ビンクリスチンを一度だけ打って血小板の数値を上げるか、もう1週間延ばしてCCNUかビンクリスチンどちらかに決断するか、今までの検査結果見比べて出た結果抗がん剤延期とゆうことに。

あんまり感覚開けたくないけどCCNUが今の義経と相性が良いのにそこにビンクリスチンを入れていいものか、逆に悪効果になってもいかんし考えた末の結論、たったひとつだけ心配なんは延期してる間に再発……後1週間頑張ってゃ義経


病院のフクロウ達にもお願いしてきた。






病院出たら雨がパラパラ今日も真っ直ぐに帰ったのでした、今ちょっと熱が高く40,2℃アイスノン抱かせて熱冷まし中






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

喉元にグリグリが…

喉元の左右に大豆くらいの大きさのグリグリが…

こんなんあったっけ

毎日嫌がられるくらい撫で回しとんのに気が付かんかった元々あるもん最近出来たもん調べても元からあるもんとは出てない、今、血の気が引いとる…

延びに延びとる抗がん剤の件もあるし、気になって、あちこち触りまくって他を探してみたけど今のところ喉元だけ心配でたまらん(;>_<;)


触っても痛くなさそうやけど、散歩も喜んで歩き回ってたし













体温、脈拍、呼吸は異常なし、寒くてプルプルしとったけどコタツに潜りこましたら治まって爆睡中




明日2週間延びてる抗がん剤の投薬予定日、心配ないですよって言ってくれますように






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村

ニャンズ発見(=‘x‘=)

12月突入!
義経が手術してから3ヶ月と15日
もう散歩中に転けることもなくなって、小走りも上手に障害物も何とか飛び越せる様にも階段もゆっくりやけど上がり下がり出来る。


前足が一歩出るのに対して後ろ足が二歩出る忙しい歩き方やけど、義経今日も頑張ってますよ~(^^)v


ウンちょすはまだ、きばりながら尻餅ついてるけど(/ω\*)



夕方の散歩でニャンコ発見(=‘x‘=)



ソロリソロリ近づいて












来るなら来てみ~ニャて言ってるかどうか


帰りがけにもまだおった(=‘x‘=)


後ろ髪ひかれる


座り込んでしもた(≧∇≦)



帰る頃には真っ暗



おかんも疲れたわぃε-(;´ω`A フゥ…




散歩の後のおやつはサイコー






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR