ぽっかぽか(*'▽'*)♪

気温15℃



暑うてたまらなんだ


今日は早めに仕事おいて、家に戻った。連日、日付変わる頃までの夜なべは体にこたう



2ワンズとほっこりtimeしとります。



お散歩の様子






























海鵜が~
















これこれ、ルフィそんなに掘ったら灯篭が倒れるがね~




大好きなあっちゃんと(o^^o)♪



暗くなって仕事しよる横で爆睡中




ルフィはとゆうと……いたずら炸裂中ww




さて今宵は2ワンズと遊ぶぞ~




ルフィが来てから3週間義経のそばに来ては怒られて、昨日は頭を手で押さえこまれる始末それでも懲りずにまとわりつくルフィ



義経もあつかましがる割には、ルフィが鳴くと心配そうにサークル覗いとる見よって結構面白くて飽きない2ワンズですよ~(^^)何より義経の調子が見た目絶好調なんが嬉しいルフィありがとね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

よっしゃ~ヽ(*´v`*)ノ

梅の花満開



昨日

結果良好だよ~(^^)って今日も聞けた腫瘍も小さいまま維持できとるし、白血球も抗生剤なしで維持、血小板も上がっとる


オンコビン今日も打てるよって事で夕方まで病院に預けて一先ず仕事しに島に戻ってきた。







真っ白やった唇もほんのり紅が



肝臓の数値が少し上がっとるけど問題無しパピーフードで上がってるかもなんで、割合をドライフード、n/d腫瘍サポート缶、肉、541から271に変えて様子を見る事に



うんちょすは素敵♡って思うくらい拾うのが楽しくなっちゃう(笑)










2月の治療費

通院4回

再診500円x4 2,000円
血液検査6390円x4 25,560円
静脈カテーテル留置2000x4 8,000円
オンコビン8000円x4 32,000円
エンドキサン300円x10 3,000円
利尿剤50円x10 500円
肝臓薬(ウルソ)100円x84(1日4錠) 8,400円
貧血改善サプリメント液840円x5 4,200円


消費税 4回分 4,182円

合計 87,842円


治療開始からの総合計 843,570円




ルフィは保険に入れるかなァ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

ほのぼの(o^^o)

寒い日が続いてる((´д`))




中晩柑農家、忙繁期ピークに(@@;)ピークは、ひと月続きまーす(´;ω;`)


散歩は毎日欠かさず、ランニングしながら一日三回頑張っとるよ




2ワンズで公園デビュ♡





雉が鳴いたらどっちも反応したΣ(゜Д゜;



似たような仕草





ポカポカ陽が射して気持ちいいね




動くもんに興味津々





お外がやぱっりいいよね~




後はそれぞれ寝るだけじゃね




癒される~




ハーネスの付け方間違えとるし





明日は病院行く日

数日前から義経のドライフードが切れてパピー用のフード食べさせたところ今までにない形のいい固さもいい健康的なうんちょす原材料を見てみると納得、これからは義経にもパピーフードに変更です(*´▽`)ノノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

手術から半年o(^▽^)o

伊予路に春を呼ぶ




椿祭が今日から、やけど忙しくて十数年行ったことないやぃ商売繁盛の神様やのに~、この椿祭が終わると春がやって来ますよ~



まずは14日のお散歩から




鳩はおらんかいのぅ(*´`)





おーらんday




つーまらん(_Д_)




15日(金)……行く日だからは……嫌だって~




義経拗ねとります




検査結果は完璧と先生、ニッコニコしながら言ってくれたヾ(〃^∇^)ノ♪少しづつやけど、どの値も正常値に近づいてる。


腫瘍も小さくなっとる。昨日15日は去年8月15日に手術してからまる半年、義経すこぶる元気です。みんなの元気玉が届いて効いとるよ~(^^)v


最初はCCNUが1番効果があると言われたけど3回投薬後、白血球と血小板が下がりすぎ、抗生物質も余り効果無く他の抗がん剤も使えんなって全身にリンパ腫が広がった。




昨年暮れ入院したときはハラハラのしどおしやったけど、タイミング良くリンパ腫専門の先生が転院してきてくださり、プロトコルでオンコビンとエンドキサンを義経に合わせて微妙に調整してくれて、何か変化があれば素早く対処!そのおかげでここまで復活。



先生曰く義ちゃんは強運の持ち主とまで言ってくれた(^-^)うんうんおかんもそう思う



昨日は末猟、義経も連れて行きたかったけど、次もあるけん先に病気を治さんとね(^_-)-☆って浮かれポンチになっとりま~す(^^♪



義経はで疲れてダルなっとるし




15日は何かと縁があるんかなルフィも15日の誕生日やし



今日16日、猟期が終わると鴨も逃げん(笑)





雉もケンケン鳴きっぱなし(o´艸`)





ルフィ




留守番中にサークルから飛び出て部屋ん中グッチャグチャ(・_・;)




背も伸びたよ~




男どうしでちゅー




車に乗り込もうとして義経に怒られ助けを求めるルフィ




それぞれの居場所が決まりつつありますよ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

良く寝る2ワンズ{[(-_-)(-_-)]}zzz

昼から雨






雨の前にお散歩だぃ(^^♪

朝日を浴びながら




済んだらさっさと次の場所~




ちょいとの晴れ間に青空選別




新しい匂いや~




クンクン^・・^




ポカポカ気持ちいい~




あーあ寝てしもた風邪ひくぞ~




降り出したけん家に戻ってお昼寝中




昼から倉庫で甘平の選別

オイラは寝るべ起こすなよ



有り得ん格好で晩ご飯(´~`)モグモグ





食べたら後は寝ろてて、雨の日はお散歩なしかよ

その通り風邪引いたらいかんけんね






ルフィ君


来た時より少し大きくなったよ(^-^)

義経と一緒で足が長いぞ~




重た~いぞよ(o´艸`)




ブチが可愛いっしょ




いっぱい遊んで寝る子は育つ(^^)v







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

エミフル(ゝ。∂)

昨日は昼から2ワンズはおとんと留守番




息子夫婦とエミフル松前(まさき)のアカチャンホンポに


来月産まれる初孫のチャイルドシートを買いに行ったんやけど種類がありすぎてビックリだゎ





今日のお散歩

朝寒かったけど綺麗な青空




鳩発見





飛んでいくまでいつまでもガン見だぜぃ





よう首が疲れんことよのう('∀`)






ルフィ君サークル越しday





逃げるもんを追いかけてセットの練習(^^)





抜き足差し足




いい目しとるでしょ




取ったど~




ファンヒーターの音が怖くてこれ以上近づけない



ゲットしたら離しません

義経に負けんくらいの猟犬になってくれぃ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

寒の戻り((´д`))義経は経過良好

雪だ~雪だ~





菜の花や梅が咲いたと思たら、今朝の冷え込みは半端なくてフェリー降りる頃には、めちゃ雪降り出した




今日はルフィも一緒に病院へ

義経はフェリーダメやけど、ルフィはヘッチャラday





病院に着く前に雪はやんで、陽が差してきた





2ワンズのシーtime('∀`)





風は強かったよ(>ε<)





ルフィをアート風に





ルフィはちょこまか動きまわってシーどころじゃないやい




義経、血液検査の結果ほぼ良好白血球も維持できとるし血小板も上がってきた、貧血も少しづつ改善されてきて口の中も真っ白やったんが赤みが戻ってきてる。
ただ、肝臓の数値が上がり気味やけんウルソを処方


腫瘍は大きくなってなくて、元気もあるんで抗がん剤は今まで通り週1回オンコビン注射、3日に1回エンドキサン経口薬で治療毎回結果が出るまで(*´ェ`*)ドキドキするけど、先生の良好ですよ~ての聞いたらホッとする。


ルフィは1回目はオッコパパさんが9種混合してくれてたので、今回は8種混合打ってもらいました


お散歩は次回(ひと月後)の予防接種が終わるまで我慢です外に連れて出る時は抱っこでねって言われた今の体重5,8kgどんどん大きくなるよ~U^ェ^U



気がついたら義経を目で追ってますよ~




に戻ってからルフィはおもちゃでおとんと遊び







義経はリハビリ兼ねていつものお散歩









寒ーい1日でした(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

春遠からじ(o^^o)♪

いつの間にか





庭の梅の花がちらほら咲いてた(゜д゜)

春はそこまで来とんかぃな




今日はテクテクお気に入りの猟場まで、ホントは中に飛び込んで行きたいのよね~




雉の匂い取り~





こんな溝も飛びこせるように(^^)v





いたずらルフィ

きちんと撮れん



色んなものに興味津々なルフィ




頭隠して尻隠さず





義経のオモチャが大活躍




遊んで~の顔してる



サークルの中のルフィが気になって仕方ないday




義経の遊んで~の顔





早く一緒に散歩出来る様になるといいね(^_-)-☆






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

それぞれに……(o^^o)

夕方から雨になった





それぞれに朝ごはん





ブレずに撮るのが一苦労(ノ∀`)




菜の花が満開☆




神社にGo~




なんかおったぞ~(・o・)





ここ臭うday




入れんし




(メ・ん・)?





あっち逃げた~




うちには何にも見えんのやけど(⌒-⌒; )





義経の不思議なお散歩でした





ルフィ

今にもサークルから飛び出そうやし




よっこらしょ




何やらゴソゴソ




寝とる時はちゃんとブレずに撮れるのに




そろそろ起きてくる時間じゃね




義経とルフィの寝顔見てたら仕事の疲れも吹っ飛びますday(=^▽^=)










にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

弟分がやってキタ━(゚∀゚)━!

節分鬼は~外福は~内






とゆうことで我が家にもやんちゃな福が飛行機に乗ってやって来たよ~

ブログ村で同じイングリッシュセターカテの千葉のおっこパパさんのところで産まれたチビちゃんです。




名前も決まりました~ルフィです。よろしくね~





義経ともお互いが興味津々で匂い合った後、ルフィが義経に引っ付いて後を追うように

ちょこっと一緒にお散歩もしちゃったday





義経とルフィ我が家も一段と賑やかになりました(*^^)v




そんなこんなで節分やのに鬼食いも、豆まきも忘れとった(ノ∀`)しっかり恵方巻きは頂きましたが…食べることは忘れませんがね




福が来たけん鬼もどっかに行ったわぃね~ヽ(´∇`)/






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

おっ散歩(^^♪

雨上がり南の風で生暖か~い






朝から探し物ですかい?





足取り軽いね~(^^♪





足跡……右足の弾こずりが無いぞ~





鳩かい?





水溜まりも平気でジャブジャブ





なんも居らんday(^^;)





今日は、よう走るなぁ





超高速やし( ̄▽ ̄;)





ちょっと足延ばして島の南側

松山市内一望できる場所、霞んどるけど(ノ∀`)

















ジェットコースターみたいなモノラックの線路






たまには違うとこ来てもええday





釣島(つるしま)実はこっちに本宅あり






昼前に弟分空港までお迎えに行ってきまーす







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

腫瘍変わりなく(^^)

天気予報は昼から雨、大当たりじゃ




病院に行く前に身体を軽~くしとるんやday

なんちゅう顔しとんねん(笑)



干潮で砂浜が緑の絨毯なり






いつもので何故か今日は余裕の表情

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )



ハイ(^-^)/病院到着





血液検査の結果、前回よりもいい結果(*^^)v血小板も、白血球も、貧血症状も少しずつやけど改善されてて、腫瘍も大きくなってない小さくなってくれるのに越したことはないけど、義経の場合、現状維持出来てるだけでも大変いいことだと





嬉しゅうてオヤツいっぱい買ってしもた





島につく頃には大雨

夕方のお散歩はおあずけじゃぁね





明後日、我が家に義経の弟分がやってきます



ちゃんとお兄ちゃんしてくれるかぃな(*^^*)ワクワク





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR