2013年

やっと年賀状の作成終了(^_^;)







毎年毎年、大晦日の夕方からの年賀状作成

恒例の年越し行事になっとります。


今年最後のお散歩も行ってきたday






先日、義経の4回目の月命日でした。

色んなこと思い出しては相変わらず涙がブワァーって…なったり

思い出し笑いしたりの1日やった。

今年の年明けて撮った義経(^^)





ルフィが飛行機に乗ってウチについたところ






初めて一緒にお散歩出来た日






何度も危険な状態から復活しての誕生日






一年ぶりの海遊び







一緒に通った松山ほうじょうクリニック







初めてのチュー







8月29日の朝









今…

やんちゃでワガママで、超がつくほど甘えん坊なくせして

恐ろしく猟欲強くて、そやのに優しぃてめっちゃカッコええとこ

そっくり受け継いだルフィが今ここに居てま~す(^^)v






半世紀生きてきてこんなに嬉しい思い、あんなに悲しい思いしたんは初めてじゃ~

それもこれも義経とルフィのおかげです



来年はどんな年になるんやろかねぇ


引き続き宜しくお願いします~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

1分程雪が舞った一応、初雪







26日のこと

島に武井壮サンと千鳥のお二人サンが何かのロケで来とって

用事済ませて車に乗ろうとしたウチに

3人が、優しそうなお母さんが居る~と近寄って来た(-ω-;)

お母さんは無かろε=(`・д・´)プンプン!!せめて、お世辞でもええけん

お姉さんと言って欲しかった……と

けど、仕事着でヨレヨレな格好に納得してしもた( ̄▽ ̄;)








今宵のルフィ

ファンヒーターを点けた部屋で暖いもんやけんおコタから出て可愛く寝たり






にぃにに足向けてあられもない姿で寝たり







終いにゃこの顔、怖過ぎるday







今日の畑は寒くて歯を食いしばっとったけん顎が痛い(→o←)ゞ





ルフィは陽当たりの良いとこゲットしとりますよ~♡







あちこちで雉が鳴くけん気になって仕方がない





猟行くんはもうちょっと待ってやね(*^▽^*)





夜ちょこっと乗ってお買い物






フェリー大好きルフィですぅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






明日はmy船で釣島じゃ~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

まったりとX'mas▽^ェ^▽ ワン!

ポカポカと暖かい日中、収穫も捗りました(*^^)v






先日familyでX'masと称しお出掛けしたんで

今日はのんびりルフィ、義経、おかんの3人

久々のお買い物にテンションアゲアゲのおとんは

じいちゃんには見えんなってベビーカーを嬉しそうに押しとりました(笑)





焼肉食べて満腹りん





僕ちんはおうどんだけじゃ~




オイラのは?


てな感じの1日でした




今日は、収穫終わってから倉庫で選別

遊んで~と両手揃えてお願いポーズ





おとんもおらんけん、お散歩して帰ろうねぇ

お散歩首輪にチェンジしてと





チュン子に遭遇出来ずにちょい不満足





ル~もう帰ろうや~て言うてもチュン子探しまくっとります





そんなとこにはおりませんよ~





陽が沈むとそれなりに寒い:;(∩´﹏`∩);:





もんたらルフィ爆睡

お肉を鼻先に置いても起きませんがね(--;)




X'masプレゼントが気になってたまらない煌タン




俺も混ぜてくれ~♡








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

鹿島にGo ヽ(^o^)丿

一足早いX'mas寒波がやって来た~それやのにまだ蚊が飛びよる

どないなっとん






昨日北条クリニックに行って来た、体重15.1kg

スッキリした細身のルフィ、よく食べて1日4.5回のウンちょす

肥える間がないで(笑)


膿皮症はスッカリ良くなったよ





その後渡し船に乗って鹿島に行ってきたday






海とCafeに寄って…ウトウト寝そうになりよった





港で落ち着かん様子のルフィ

探し物はですかい?





それともですかい





仕事しよると中々時間進まんのに

休みとなると2倍、3倍進んどる気がしてあっという間に夕方や~

沈む夕日に虹の輪っかが薄っらと




空を見上げると義経の姿が浮かんで来る

ねっルフィ





今日はにぃにのコート着て畑にgo

にぃにと一緒でよう似おとる、カッチョいいぞ




島も本格的な冬到来じゃね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

運動不足にならんように(^^)

コタツ犬ルフィ頭隠して尻隠さず状態(笑)















ミカン達に囲まれて超多忙な毎日

猟にも連れてけず、放してもやれず、散歩だけじゃ物足りんて感じのルフィ

公園に連れってって~ビーム飛ばしてきたけん

15mのリードでラン開始~o(^o^)o



ルフィ)走ってええのんか

おかん)ええよ~



ルフィ)やったー





キャッホーイ





ヒャッホー





ピョーン






ピュン






キューン





満足して頂けましたか





てな感じのお散歩兼ラン楽しんで貰っとります




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

一人遊びで退屈しのぎヾ(´∇`)ノ

ピューピューガタガタ(;^◇^;)ゝサッシじゃない我が家は風が強いと賑やかじゃ~







ミカンの収穫が始まってから殆ど倉庫で過ごすルフィ

シャッター閉めてリード外したらそこいらのペットボトルやオモチャでハシャギまくり

ペットボトル、待てしとります





待て解除(*^^*)




飽きたらボール





自分で転がして追っかけて、喰わえて走って





とっちめて





満足満足(笑)





誰かが遊びに来たら、飛びついて大喜び\(^o^)/







夕方ちょっと用事でルフィと一緒にで航る。

スタバ、ドライブスルー初体験




ルフィは後ろで大暴れ

画像見てビックリ、目に黒ぶちが~義経か~て思たら耳やった(*v.v)。







にもんてもペットボトル





一人遊びがお得意のルフィさんでした。

僕ちんの事ですかぃ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

100日忌&ルフィ膿皮症

義経、100日忌迎えました。良い天気やったね~*\(^o^)/*





はや100日…

もうそんなに悲しまんといてみたいな区切りの日みたいやけど…

無理無理、そんなに簡単に薄れるもんじゃ無いしね~

100日経っても1000日経っても

思えば涙するし

思えば笑いも出る

大好きだよ~義経~


いつもと変わりなくです♪(´▽`d)





さてルフィ

下っぱらに湿疹みたいな赤いポツポツが出来た。

痛がったり痒がったりはしとらんのやけど

広がってもいかんけん、サカモト動物病院で診てもらった。



結果、膿皮症でした。

症状も軽そうなんで、ダラシン(抗生物質)とロキソプロフェン(鎮痛消炎剤)を

処方してもらった。慢性化はせんとゆう事で一安心、ニキビみたいなものらしい。



今日は島で市内の中学校対抗の駅伝大会

折返し地点で応援しようとやって来たけど

ルフィはニャンコに夢中












あれっ、ニャンコは走者は

とっくに行ってしもたわぃ(笑)




義経、ルフィ、明日は乗って煌芽が会いに来てくれるって~o(^o^)o

楽しみじゃぁね~o(^o^)o


明日も晴れだよ~





にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

おっ散歩

小春日和っぽくポカポカ暖かい日差しの中







浜辺でお散歩



















半年ぶり位に来た浜

みかん選別してる時は毎日義経と来て歩く練習してたっけ






車はひっそり…





かと思いきや

監視係が





何か見っけたか





なんも居らんし(笑)





探し物はなんじゃぃね





畑に行ったらあくびぎりしよったルフィ

忙しくて猟に行けず、雉も鳴かんかったら退屈でたまらんのやろね~



落ち着くまでちょっと我慢してね~o(^o^)o



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

倉庫にて…

とうとう収穫始まった~ヽ(^o^)丿






これから地獄のような毎日が…ヾノ≧∀≦)イエイエ!

楽しい毎日が続きます~o(^o^)o



昼から雨が降って来そうなんで

朝からはれひめの収穫開始

ルフィは伊予柑の畑でお利口さんにしててもらってます










いつもと様子が違うけん何だか落ち着かんねぇ







案の定雨に変わり倉庫で一個一個選別する事に

久しぶりの倉庫で始終ウロウロソワソワしてたルフィ

おとんは携帯イジイジ




ルフィ)これ美味いんか

おかん)めっちゃ美味しいで




義経はミカン絶対食べんかったけどルフィは食べるんよねぇ






それよりも外に出たいルフィ

シャッターのとこから動かんなってしもた





なもんで、少し走らせちゃろと思て

選別終わらせて外に出たら既に日暮れ





残念普通のお散歩で堪えて貰いました~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR