歯.み.が.き(。•́︿•̀。)

霧の様な雨だけ、降るんか降らんのかマジ分かりにくい






テッテレ~と今日も走ったdey 。・*・:≡( ε:)






暑いのにお疲れさん






寝る前の歯みがき






磨かれるんは嫌いじゃ無さそうなんやけど…







歯ブラシ、カミカミするけん時間かかります~

なもんで、途中で寝ます(笑)




家の中走り回って疲れてオモチャ銜えたまま爆睡

怖いんやけど((((;゜Д゜)))





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

夜から雨になったけど(--;)

今年の梅雨は長雨にならんルフィ島曇っとっても降らんよ~








ルフィ)ちょっとぉ~散歩連れてってよ~






ちょっとだけよぉ~






そんなに出たら落ちるで~






鴨かも(屮°□°)屮カモーン

来る訳ないっしょ(笑)




中途半端な天気で蒸し暑いね~(^_^;)






明日もこんな天気やってサ







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


何の血じゃ~(;゚Д゚)!

入道雲がモコモコと美味しそうに見えた(笑)








ルフィの顔に血





畑で放して、匂いとって藪の中、雉を蹴り出し






戻って来た





が、何故か顔に血






家にもんて、シャワシャワして傷を探したけど

どこも怪我しとる風にない、もしかして雉噛んだん

って聞いても(o^o^)o ウンウン♪と言う訳ないか(笑)

とりあえず怪我なしで良かった




畑でリードがグルグルになって身動きできんと

ピーピー鳴いて助けを求めるルフィ





こればっかりは、なんべん言うても勉強せんね~(´×ω×`)






さすがに今日は暑いんか敷物自分でグシュグシュにして

寝心地ええ様にして爆睡



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村






おかんとランラン(*˙︶˙*)☆*°

明け方まで雨今日もお仕事出来ませ~んヽ(´▽`)/






で、行ってきましたドッグラン

早速ご挨拶











一緒に走ろうと誘うルフィ


















ランすっぞ~































疲れ知らずのルフィだぃヽ( ̄▽ ̄)ノ






島にもんて、夕方のお散歩






足元からドーン






ルフィ)明日は、山走らせてぇよ

おかん)(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆





暑うないんかや






明日は晴れだって~



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

雨でも退屈じゃないやぃ(。ì _ í。)

梅雨らしくシトシトと雨







大好きなkouga がやって来たヽ(*´∀`)ノ

やんどる間に近くの公園にお散歩












昼過ぎから本格的に降り出して

ルフィ、kouga を遊びに誘う

ルフィ)ねぇねぇ遊ぼうよ~





kouga )やだよ~






ルフィ)そんなことゆうなや~





kouga )やめれ~ルフィお昼寝するんよ~







んじゃ、オイラも一緒に寝るだよ





俺も交ぜてくれんかいな(´-ε-`)







お散歩できんでもkouga 居たけん退屈せんかったね☆~(ゝ。∂)












にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村




それにしても蒸し暑い(^_^;)

家に居っても、畑に居っても汗だくだく








今日もやったdey 縄抜けの術(笑)

本体、直ぐにもんて来る





何事も無かったふりしてすまし顔のルフィ






お散歩はいつも通り







ムクちゃんにご挨拶






夜、8時近くなったらじんわりと暗くなって牛ガエルが合唱し出す






家にもんたらオモチャTime

まずは準備運動






そんで、どっちで遊ぶか考え中










イングリッシュセター、ルフィ: http://youtu.be/C_C-wOf0wK0






遊び疲れたら後は寝るだけ






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村







おっさんぽ~。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

UV カットしてもしきれな~ぃシミが増える~








今日は朝から曇り空、こんな日が1番日焼けする

一日中お陽さんの下で仕事しよると、ようわかる(*´ω`)

ルフィは日焼けせんのかなぁ、羨ましい





夕方、陽が落ちてからのんびりお散歩





ルフィ)おかん、どこ撮りよんで





ここ、いつも歩きよんのに今まで気が付かんかったド根性キャベツ






ルフィ)飛行機雲や~






Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、ルフィどしたん顔ヤバイで~






あ、戻った(・∀・;)

あ~びっくりした





変顔が多いなルフィ君

寝とると、よぉ~く分かりますdey

これで熟睡




義経の超ヘンテコ寝顔思い出した。:+((*´艸`))+:。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

KOUGA 来たる•̀.̫•́✧

夜になってビュービュー風が吹いて涼しいよ~ヾ(@^▽^@)ノ 






昨日は昼から晴れた~、曇った~、雷が~

で、ゲリラ豪雨の繰り返し

どないなっとんよ~






真っ暗になって土砂降り





今朝は一転して、真夏日





朝2番の

KOUGA がキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

早速クンクン




やめれ~ルフィ





だからぁ~やめれ~って言よるやん





もぉぉぉ~





って、KOUGA も後追いしよるやんね(笑)





行っちゃいけんとこに行こうとするKOUGA の前に出て

通せん坊するルフィ







言葉無くても通じとる2人\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/みたいやゎ






KOUGA が帰ってしまいルフィも一旦お昼寝






お散歩も一緒に行きたかったのにね~(´・-・`)














KOUGA のお相手ありがとね~







3月に入れたマイクロチップ、ここ迄下がっちゃいました~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

今日は何したん(*´・д・)?

朝から降りそ~な感じやったのに、やけどまだ降っとらん







仕事の合間にあっち行き~、こっち行き~♪

まずは畑で亀発見






池に行ったら、藻で真っ赤っか






海に行ったら満潮で降りられんし







何かものたりんようやねぇ






で、結局畑ラン飛びます飛びます






タオルで一人遊び開始






ガジガジ~






モグモグ~






そのまま寝てしもたルフィでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

梅雨、中休み~( ´•︵•` )~

梅雨の蒸し暑さ、寒さよりこたうわ~。。。(lll __ __)








朝早くに何やら二階で足音が…

何じゃろ思て上がってみたら、ルフィか

ベランダの戸、開けっ放しにしとった(笑)





閉めて中に入れてもゴソゴソと

な~んも無いよ





昨日は、そろそろ海遊びの準備をと

ごちゃごちゃしてた倉庫を片付け






夕方、電車乗って







Mami姉達とビアガーデン




一晩で2キロ増えた(^_^;)




なので、今日はルフィと超ロングTimeのお散歩に

てか、誰よ

ルフィか





雉、散策中






なんちゃ~おらんねぇ(・´з`・)






ゆっくり2時間歩いてもんたんでした(^^)v

ちーとは減ったかぃな┗(;´Д`)┛





おーぃ首大丈夫か~










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

義経の誕生日&ルフィはグランノンノだ▽^ェ^▽ ワン!

梅雨に入ってから降ったり止んだり少々退屈してるルフィです







なので~5日ルフィと、おとんとお出掛けよ~♪






バイバイキーン






って、痛いがな





おとんが用事してる間、

近くにあると聞いたドッグラン&カフェ、グランノンノに行ってみることに




ところが~

定休日やと知らず行ってしもたおかん(^_^;)

けど、ノンノママさんがいらっしゃって

どうぞと言ってくださったので

しばらく遊ばせてもらいました

ノンノちゃんです





敷き詰められたウッドチップ、雨上がりやというのに

身体全然汚れとらん

嬉しそうに走っとるdey



カラスにセット





次回は木曜日外してお邪魔します~、ありがとうございました




用事を済ませて帰宅



生きてれば6歳の誕生日やった義経に

買って帰ったケーキをお供え

おめでとう義経一緒に歳とっていけると

何も考えずに義経がきた時から

10年日誌の6月5日の欄に6歳、7歳、8歳って書いてしもとんよ

もちルフィの歳も、やけど消さんとそのまんま(〃ω〃)


てか、消す気も無かったし、やけん一緒に歳とってこ





去年の誕生日






ルフィは義経の分までうんと長生きしてよね~




退屈ルフィは爆睡中






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村




梅雨入りだ~(^-^)/

朝から雨がパラパラ、そんで梅雨入り宣言








なもんで、仕事お休みモードでゆっくりお散歩








風が心地良かったワン






曇り空から今にも雨が落ちそうな感じ…やったのに






ところがどっこい、昼から晴天






仕事せんといかんなった~(。í _ ì。)

畑に行くとルフィが雉を蹴り出しそこに

行ってみたら雉の卵、まだいたのね~♪ゴメンネ~

どうか戻って来て温めてね(^_^;)






ここで放すんはしばらくお休みじゃぁね







そろそろ離れて寝てくれんかねぇ、暑うてかなわんよ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村





プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR