散歩

今日の松山市の最高気温34度

今日のフォルフィ島の最高気温37度

いつまで続くこの暑さ~

って始まったばかりやのにね~

これで暑い畑仕事乗り切るぞぃ⤴⤴

散歩は日が暮れてから

日が暮れても30度近い

家でた途端ハアハアですよ

ベロンチョ出っぱなし

それでも雉が鳴いたら

キリッと猟犬モード

フォルぼんが防波堤に上がると

おいらも~とルフィ

上がった~🙌

っと~リードが無かったら飛び越えるとこやった~😲

毎日がこんな散歩(笑)

家にもんたら

ご飯まで爆睡😴😴

ご飯の支度がゆっくり出来る親孝行なフォルフィでした😆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

家庭訪問&夕散歩

夏やけん暑いのは仕方ないけど

暑すぎやわぃね~☀😫

今日はフォルフィが通っとる教室の

先生達が家庭訪問にやってきた

喜んで歓喜の舞をしたフォルフィ

その後甘えん坊に変身(笑)

一時間程やったけどゴロすり状態のルフィは

先生達が帰った後もクンクン匂いまくり

教室とは違うフォルフィに

癒されてもらいました(^^)v

夕方の散歩は

浜辺をてくてく

まだまだお散歩したいでしのフォルティス

潮風も涼しかったけん

今日ものんびり2時間近く

暑くても元気すぎるフォルフィでした~🙌🙌

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

トレーニングday

梅雨明けしました~

朝方結構雨降ったあとカンカン照り

教室に着いたら雨も上がって雲も逃げて行きよった️️️⛅️

ひと通り皆で遊んだら

エアコンの効いた部屋に入れてよ~

って集まってきた

お願いですから~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

この後は少し休んでトレーニングだよ~

今週末は先生達が家庭訪問に来るってよ~

来月は夕涼み会

色んなイベントを催してくれる

教室の先生

ご苦労様で~す🙌✨

遊びとトレーニング頑張った日は

フォルフィ、はよ~から爆睡

朝まで起きんやろな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

ズキズキドクドク

土曜日の昼過ぎから歯が浮いたような感じ

夜になって歯茎が腫れて

ズキズキ

日曜日の朝それは脈打ちに変わった~😭😭

リンパが腫れて微熱ドクドクって脈打つ事に

ズッキンズッキン

痛み止め飲んでも少し和らぐだけで

深いとこでズキズキ🙎⚡

歯医者さんに行きたいけど三連休…

こんなに痛いんは大人になってから初めてじゃ~

フォルフィは知らんぷり

今日歯医者さん行ってみたけど

痛みが取れるまで治療が出来んとな~

来週まで我慢できようか

先月、眼瞼下垂の手術したけど

それより辛いわぃ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

フォルぼんハピバ~

早やくも3歳迎えました~

こんなちっちゃかったのに

こんなに大きくなって

こんな凛々しい顔も見せてくれたり

こんな可愛い顔も見せてくれたり

こんな優しい一面を見せてくれたり

変顔もお得意

飛びっきりの笑顔も可愛いじゃん

時々にぃににこんな顔もするけど

この1年も元気で仲良くお願いしますよ~🙇🙇🙇

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

もうクタクタ😆

ひっさびさの更新😆

連日真夏日になったフォルフィ島

お昼休みが約五時間

前々から勿体無いな~って思いよったんよね~

そこに舞い込んできた

配達のバイト

暑い中原チャで

よっしゃーと始めたら

離れた地区が迷路のごとく

番地も地図に載ってないような所あり😲😲

悪戦苦闘の数日が過ぎ

だいぶわかってきて要領よく配達出来るようになった

今日この頃(笑)

フォルフィはおとんとお留守番しとんやけど

これが外の暑さと部屋の温度が違いすぎて

もんたら、さぶいぼ(鳥肌)がすぐ立つ😅

フォルフィはそれぐらいがちょうどええみたいで

おとんは毛布被っとらい😁

昨日は配達終わっても🍊畑には行かんと

フォルフィ連れて海☀🌴👙🐚

水を得た魚のように

いきなりザッブーン🌊🏊🌊🏊🌊

スイスイ

スイスイ

からの~

追っかけっこ

必死に追いかけて

追いついたら

怒られる

フォルぼん

時々口開けて泳ぐ

やけん上がった後は

お腹下る💦💦

ルフィは上手なんやけどなぁ~(-ω-;)

いっぱい遊んで

今日も満足

フォルフィと遊んだらクタクタも吹っ飛んだ~🙌🙌

泳いで疲れたフォルフィが爆睡したけん

ちょこっと畑に行って

せとかの摘果

夕方やのにまだ暑い

明日も頑張ろやーっと✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR