閑散とした海の家

シーズン終わった海の家

片付け途中かな!

ここのおでんは最高に美味しい😋

おとんは仕事帰りにちょこちょこビール

飲んでた

先日の台風で流れて来た流木がゴロンゴロン

先日久しぶりに畑に連れてくと

まぁ落ち着かんと雉が鳴いたら

放せ~とワンワン大騒ぎ

放してあげたいけど猪がね~

猟期が近づいて来たのに

猪も雉も増える一方

どうなることやら・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

夕焼け散歩

真っ赤な夕暮れ見ながら散歩

フォルは景色より

トンビ

ルフィお前もか~

おかんはのんびり眺めながら歩きたいのに

ぜーんぜん興味なしのフォルフィ

さっさと散歩行こうぜ~のフォルフィでした

閲覧要注意

↓↓↓↓↓

先日罠に掛かっていた猪

ゆうに100㌔超えてた

今、島中括り罠だらけで

週に1、2頭は捕れてるフォルフィ島

好きなだけ走っておいでと放せんなったんが

悲しいや😭😭

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

防波堤からフォルぼん落っこちた~

朝んぽ途中防波堤を歩きよったら

ゴイサギに気を取られ階段近くの所

道路側からボトン

高さ4mくらい

あって思った瞬間

リードを離して

慌てて階段のとこ行ったら

砂浜に何が起きたんって顔したフォルぼんが

ポツンと立ってた

腕に負荷がかかる前に落ちたけん

そのままストンと落ちたみたいやけど

落ちた時は塩が満ちとって

階段までは泳がんと上がれんし…

向こう側に行って上がってくるかと思ったら

泳いで上がったフォルぼん

ルフィはと言うと

フォルだけ泳いで~と

ルフィも海へ

朝っぱらから二頭のシャンプーで

ヘトヘトになったんでした(笑)

夕方は普通に散歩

おいらが落ちたフォルぼんです

真っ暗になる前にお家に帰りました~

明日は雨あめだってさ~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

朝晩秋らしくなったわぃ

九月に入って今日、久しぶりに日中も30度下回った~🙌

う~ん涼しい

散歩も汗無し👍👍👍

壁の引っ掻いたようなあと

猪が降りたり上がったりしとる跡

いっぱい歩いても平気だい

いい季節になったで~

今日はエアコンオフでーす(^^)v

扇風機だけで爆睡ルフィでした

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR