まったりした~ぃ。

日々の様子
暑いのか、寒いのか、ようわからん季節じゃ。





サクランボの花が満開




ミカン達の選別も後2週間で一旦落ち着いて、夜なべせんでもよくなる~!(^^)!



最近ずっと夜中まで、せとかやデコポンの選別してヘトヘトになってもんたら義経とルフィが起きて迎えてくれる、一瞬にして疲れ吹っ飛ぶ~(≧∇≦)



お風呂入って出てきたら寝とるけど(笑)











山は杉花粉と黄砂で霞んでしもとる










タンポポは綿毛になっちゃった





ルフィを撫でるとホワホワ綿毛の様にやらかくて心地いいんよ






義経も艶々してて触り心地抜群



2ワンズに甘えられて幸せじゃ~




ふゎ~(´O`)眠た



明日は通院日、結果良好でありますように。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
血液検査の結果 | Home | 記録更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する