血液検査の結果

抗がん剤治療経過
厚着か薄着か悩むなぁ






どこもかしこも菜の花だらけ黄色が大好きやけん菜の花見ながらのお散歩が楽しくてたまらな~ぃ




さて一昨日の結果




今日は小さい声でgoodやった


体重がいつもより600g減ってると後は問題無し





食餌の量が変わらんのに体重が減る原因の1つに腫瘍が大きくなってる可能性もあるらしく、注意が必要でも触れるリンパは大きくなって無いけん
運動量が増え体重が減ったと思いたい。


取り敢えずは食餌(n/d缶)の量を増やし次回の通院日までに変化があるか様子を見ることにする。


オンコビン投与で病院に預けて、その間にルフィ連れてランへデビュー出来るかと思いきやまたまたミスった


ワクチン接種だけでOKだと思ってたのに狂犬病の注射もやった時期がまだやけんイイやろって勘違いしてたゎ、デビューはもう少し後になりそうでーす


てな訳で、ランチしました~

このボリュームで750円




ルフィはランでランしてるワンちゃん達が気になって仕方がない(o>ω
とゆうことで、義経を迎えに行っていつもの海岸に遊ばせに行く。










鳶が気になりますよぉ




























明日も晴れるといいね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
山路風 | Home | まったりした~ぃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する