お散歩dayU^ェ^U

日々の様子
春~



公園のチューリップが咲いた



神社の桜が開花



そしてツバメが今年初飛来





春を通り越して、初夏を感じる暑さでしたよ




お散歩もウキウキ、ワクワク、ルンルン気分で楽しいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ色んな発見ありありでーす。



いつもの神社でお参り兼ねてランニング~

倉庫の近くの神社と、家の近くの神社三カ所でほぼ毎日義経と寛解祈願、三人の神様のpowerを頂いて術後7ヶ月
義経元気です。


おかん、なんか居るday



椋鳥見~っけ



飛んでっちゃたねー













探し回っても既に遅し( ´艸`)



で、またまた境内ランニング~



走り出したら止まらな~ぃ





ハイハイ (´。` ) =3そろそろ仕事に戻るよ~




夕方ルフィと運動場に









ルフィは枯れ枝をハミハミ









義経は草をハミハミ(´~`)モグモグ








うんまぃぞ( ゚v^ ) オイチイ

義経は草いっぱい食べても吐かずに消化して





明日は……今日か病院行ってきまーす。


ここ2,3日、呼吸が浅く速い、けど食欲もありウンちょすの調子も良ぃ、散歩も普通にこなす、大したことなければええんやけど……。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
血小板がゼロって:(;゙゚'ω゚'): | Home | 山路風

コメント

お久しぶりじゃワン

病院どうでしたかぁ?
こんなに頑張ってるし神様も義経様&きったんさんの顔も覚えてくれてと思うし
何が言いたいかというと…
何時も通り、ぼちぼちいきましょう♡

ハウスのビニールが凄いことに…
今回の山路風は半端なかったですねぇ。

2013/03/22 (Fri) 22:01 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

ご無沙汰ですワン。心配しましたよ(o>ω<o)

元気で良かった♡団長様と団員様が見えないと義経もグッシャリしとりました。

山路風には毎回お手上げです(´;ω;`)

2013/03/24 (Sun) 01:05 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する