血小板がゼロって:(;゙゚'ω゚'):

菜種梅雨




病院に行った日も夕方雨、天気予報は良く当たる。


ルフィは今日はお留守番




そんなに憂鬱そうな顔せんでも良さそうなもんやけどなぁ




そうそう、その顔義経キャワタン



朝のウンちょすがまだやったけん堀江の海岸にて失礼<(_ _)>



こりゃこりゃ逃げるでない早う行くで~




ホントにもう~行くよ~



こっちこっちおいで~



ゆーこと聞かんかね~おかん爆発寸前



どこに行くんか思たら河口に鴨がわんさか……しゃぁないなぁ




ウンちょすだけのつもりが小一時間遊んで



着いたばかりやのに目線は常に外(笑)




心配してた体重は食餌の量を増やした分約1キロ増えとった。ちょっとだけ配分を変えてn/d缶を1日ひと缶、ドライ80グラム、鹿肉or猪肉50グラムで様子見


採血に迎に来てくれた竹内さん☆ずっと義経の担当をしてくれてるんだよ~




結果




2,3日呼吸が浅かったり、黒いが出たのは血小板がゼロに近かったんかもと、で少し上がった状態が今らしい、薬が一種類(パセトシン250)増えたがね次回からは個人判断せずに先生達の指示を仰ごう。







オンコビンの投与も問題なしいつものように預けて、しまむら、アベイル巡りして一旦島に戻ってひと仕事終えて夕方5時頃迎に行く。



帰りはフェリーから島につくまで立ったまんまでこの姿勢




家に戻るとルフィ、お利口さんにしとりました






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR