お.さんぽ(^^♪

散歩
桜がちらほら咲き始めました









今日はおとんはお出掛け。




お散歩ついでにお迎え(^^)


神社にて





今日は三人の神様に義経の事、ナイト君の事、予定日を過ぎて体調崩して入院したお嫁ちゃんの事、産まれてくる子供のこと、いっぱいお祈りしました。


テクテクと港まで歩きよったらニャン子に遭遇




ジワジワと、接近



サッと立ち上がり逃げるニャン子(=‘x‘=)




行っちまったday




フェリーが着くよ~




お迎えお迎え




こりゃ、行き過ぎよるよ(^▽^;)




おやつお土産良かったね



義経今日も元気です






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
神様たちありがとう(⌒‐⌒) | Home | 血小板がゼロって:(;゙゚'ω゚'):

コメント

私もこちらの神様に義経様とお嫁さんと、産まれてくる宝様のことをお祈りします。

ナイト君、怪我もなく無事にお家に帰れたそうで良かったねぇ。
皆の祈りが通じましたねぇ。

義経様。
闘っているんですねぇ。
きったんさんが書かれてた通り、小さなことでも先生に聞いて指示を仰ぐのが
一番ですねぇ。

ルフィ君。
お顔がしっかりしてきて益々成長が楽しみだ!!
写真で見ると義経様との微妙な距離がおもしろい(ゴメンチャイ

2013/03/25 (Mon) 00:06 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ナイト君帰って来たんやねヾ(^▽^)ノウレシ良かった良かった。

ベビも昨日産まれたし義経も調子良くなってきたし神様たちのおかげかな♡

ルフィと、義経はいつもあ〜やって距離をおいとんよね、引っ付いて臭いあうくせにテリトリーは守りますよってみたいな感じです。

2013/03/27 (Wed) 01:42 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する