良いことづくめ(^^♪

ご機嫌な1日




今朝ベビちゃん退院黄疸が出てもしかしたらママだけ退院になるかもだったけど無事親子揃って退院できました

パパ、子育て頑張ってね~fight~o(・`ω´・)○))







ずーっと見ていてもちっとも飽きません(^ ^)





ベビちゃんも一生懸命オッパイ飲んで大きくなぁれ~fight~(^.^)






まともな2ショットだいぶん打ち解けてきたんかぃな(。-`ω´-)ンー








ルフィの方からジワジワ接近中
























自分の寝床をさりげなくルフィに譲ったりして




でも急に義経のスイッチが入ってガウってしてみたり(^^;)




その様子を今日もチェリーが柵の向こうから見よった





ご機嫌な、おかん
それだけじゃないんですよぉ気分ルンルンやし
先日ランで声をかけていただいたシグマ母様このブログを見て下さってると、超ビックリ&嬉しかった~ありがとうございます。またお会いできるの楽しみにしてまーす。



仕方も解らず手探りで始めたブログで、沢山の出逢いがあり、ルフィも来てくれて
応援団長様もいて団員様もいていっぱい励みになって、おかげで義経の病気に関する色んな情報も知る事が出来て、ブログ始めてつくづく良かった~って思う今日この頃です。




義経fightだよね~o(`・ω・´)o







ただ



文章苦手なんで画像でごまかしてる拙いブログでちょっと恥ずかしい(〃ω〃)のですが……。これからもよろしくお願いします。



そうそう、今日義経9ヶ月ぶりに片足上げてシーコッコできた(*´▽`)人(´▽`*)


今日はホントに良いことづくめでしたよ~ヽ(*^^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ベビちゃんもベビちゃんママも良かったですねぇ♪
ベビちゃんの写真見てたら元気な声が聞こえてきそうです♪

おおお(^u^)
義経さま足あげシーシおめでとう❤
感慨深いですねぇ。
シーシいっぱい飛ばしてえぇでぇって言いたくなりますねぇ❤

2ショット良い感じ。フカフカの場所を譲ってあげて優しいのねん♪

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

片足上げてのシーコッコは今まで何度も挑戦しょったんやけどフラついて出来んかったんよね(ノ∀`)

ベビちゃんも昨日の診察も問題無しで安心です。

2ワンズも喧嘩するほど仲がいいって感じになってくれるといいなぁぁ(♡˙︶˙♡)

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR