雨だす。

日々の様子
昨日は1日あめ、雨、アメ




お散歩できない義経はうちの中で、はぶててマス




昨日はこんなにお天気良かったのにねぇ




大ボケな話。今まで3人の神様じゃと思とったのに実は4人じゃった一箇所に二人の神様が(^▽^;)何げに一昨日のお参りで気が付いた




せっかく満開になった雨で散り始めるんかィな





義経がご飯を残すようになった

缶詰めよりもドライが好きな義経は、今回のほぼ缶詰めのご飯が気に入らんらしい一緒に混ぜとるドライだけ食べてプイッって……。マジプイッって、そんでトコトコとルフィのとこに行って



ルフィのご飯をじーってガン見やれやれ╮(•́ω•̀)╭どうしたもんだか


少しお腹が空いたら缶も食べるかもしれんけんおやつ減らしてみよう。今日も残すようやったらまた、考えんとね。



春は狂犬病のワクチン接種の時期やけど義経は打たない方が良いとゆう事になりました。


今日は晴れるかな(^^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
見えないところで…… | Home | 良いことづくめ(^^♪

コメント

今年は雨が多くて…散歩民としては困りますねぇ(/_;)

義経様はカリカリが好みなんですね。
ルフィ君のを見ちゃうと切ないよねぇ。
好きな方を食べさせたいけど栄養を考えると…
缶詰の栄養価をそのままにカリカリのフード!!開発して欲しなぁ♪
マハロも先日の健康診断で2㎏程の体重UPを目標にするよう指導されました。
体重管理って案外難しいです。

2013/04/03 (Wed) 22:30 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

体重管理ホント難しい(^^;)何とか標準体重維持しときたいよねマハロちゃまは2キロ増頑張れ~

今日と明日は大荒れの天気になるみたい、お散歩出来んとはぶてる義経のご機嫌取りに苦労します~。

2013/04/06 (Sat) 01:22 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する