胸水減ってくれたかな

日々の様子
昨日の大雨今日の暴風




週末の嵐やっと治まったお散歩も出来んで困るのことよ



桜も半分散ってしもた




昨日小雨になった間にお散歩day




チェリーに会いに行くのも日課よね




次はどちらに




鴨池でした~




おかん、鴨居らんday




向こうの方におろがね~




鴨に気づかんまま公園に




もんたらルフィ、サークルの中でシーツぐちゃぐちゃ





俺のご飯まだか~




腹減ったて、食欲ありありやのに相変わらず缶詰だけ残す

何か問題でもありありですがな。




今日、目が覚めてお散歩



ウンちょす




大シケの海はも欠航させてしまう海のゴミが道路に





とりあえずMy船は大丈夫やった(*´∀`)-3




昼から良い日和になったけん庭でまったり2ワンズ






















昨日も今日も息は浅いけど、ハァハァは無くていつも通りの義経です。なるべく外に出してシーコッコ出さして身体の水分減らそうとしよるけど…


効果あるかなぁ(;-ω-)ウーン




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
のほほ~ん(´~`) | Home | 見えないところで……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する