のほほ~ん(´~`)

日々の様子
朝はまだ肌寒いねぇ(((´w` )))







ワンズは寒いのなんかヘッチャラday

天気のいい日はやっぱりお外がいいやねぇ




1番手間のかかる選別箱詰めがやっと終わった~ゝ( ^ω^)ノ。

関東の小田急百貨店にだけ出荷します。



ルフィ監督の下頑張りましたです。(*・∀・)ゞ





おかん今日の散歩どこに行こか~





お散歩はルンルンでしんどい様子は全然感じられんけど、家におるとほとんど寝よる。呼吸は1分間に30前後、心拍数は80前後、体温は37度台。



食欲もあるんやけどn/d缶だけ残す。ε-(;´ω`A フゥ…あれだけガッツリ食べよったのに
ホントにどうしたもんだか╮(•́ω•̀)╭





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
散歩でダウン(^^;) | Home | 胸水減ってくれたかな

コメント

なんて美味しそうなデコポン。
葉っぱが付いていると、すごく元気な柑橘に見えますね。

ルフィくんもますます可愛くなってきましたね。

義経くん、ちょっと闘病生活に疲れが出てしまったかな?
だいじょうぶ、きっと調子をとりもどして、ご飯もたくさん食べれるようになれますって。

2013/04/09 (Tue) 08:57 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

デコポン美味しそうでしょ(^^)完熟で新鮮さが売りなので収獲してから三日後には出荷なんですよ~。

義経おやつはガツガツ食べるけんただの好き嫌いじゃと思います~でもちょっと心配(*´`)

2013/04/10 (Wed) 21:03 | きったん #- | URL | 編集

おおおお~~~♪
こんな高級デコポンは地元民でも口にできぬ~~
大好きデコポン♡好物じゃ~♡

ルフィ君の瑞々しいお目目も好物じゃ~~←え”っ
義経様の上目使いで訴えるお目目も勿論好物ですよん♡

2013/04/10 (Wed) 22:17 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

好物だらけ〜ヾ(^▽^)ノデコポンうんまいぞ~(笑)

義経はミカンに見向きもせんけどルフィは倉庫で隠れて食べてヤバイウンちょすしとりました(汗)


2013/04/11 (Thu) 19:13 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する