散歩でダウン(^^;)

散歩
さっぶぅ~ぃ



冬に逆戻りしたんか思うほどブリ寒((((;゜Д゜)))の中、2ワンズ別々にお散歩



しまってた服を引っ張りだして

出発進行~(^^♪




今日も張り切って行くday




おかんちゃんとついて来ぃよ



えらい元気やなぁ




無我夢中とはこのことか




こっそり隠れたら慌てて引き返してきた(笑)




いつもより飛ばしすぎてスピードダウン




とりあえずチュン子探しキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ




おかんもう歩けんて座り込む、しばらく一緒に座って休憩一向に立ち上がる気配なし、てな訳でおとんにお迎えに来てもらう。

抱っこして乗せよ思たら、普通に立ち上がって自分から車に乗りよったこいつぅてか


張り切り過ぎて疲れて、甘えん坊しただけでしたもんたら缶詰も完食(^ ^)一安心



義経~無理すんなぁぁおかん心臓バクバクしたがね~







さてさてひと安心したところで次はルフィ


走る




はしる




奔る





満足




近所のおいちゃんに初めましてのご挨拶




ワンズご飯食べて爆睡中




明日、病院行ってきまーす。脈拍、心拍数変わらず早いけど元気過ぎる義経見てたら大丈夫のような気がして…。




あっ夕方テレビ見よったら義経の掛かりつけのサカモト先生とリンパ腫の治療してくださってる塚田先生、竹内さん&野津さんが映ってた\(◎o◎)/!夜間診療頑張ってくださいfight









にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
金、土曜日の義経。 | Home | のほほ~ん(´~`)

コメント

心臓バクバクというかアワワワ~震えたでしょう
でも、ご飯もしっかり食べたようでほっとしました。

大丈夫のような気がして…の言葉(/_;)
私も義経様が闘病中であることを忘れてしまう時があります。
イキイキと毛艶良く、青いお靴履いた義経様は
山が大好きなおしゃれボーイにしか見えんもの。

今までのように「大丈夫な1日」をどんどん伸ばしていかれるよう
これからも毎日元気塊送り続けますよ~。。~゜゜☆
明日の病院とお船頑張れ~♪

2013/04/11 (Thu) 23:56 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

おしゃれボーイ頂きました。

昨日もプルプル震えながら病院行ってきました。胸の水の量もあまり増えとらんて事で水抜きは免れました。けど抜かんと息がしづらいし(´;ω;`)
義経にしたらどっちも嫌なんよね。

何にもしたげれんのがもどかしい。

元気魂バシバシ届いて水無くなれ~(;`O´)o




2013/04/13 (Sat) 20:47 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する