手術からまる8ヶ月

いちにち暑かった






昨日昼前に病院に連れて行く。




前夜の辛そうなんが少し和らいだんか
見た目いつもの調子にもんてきた。



病院に着いて最初に胸の水を取りましょうと言われた。
胸に注射なんて
痛いやろけど我慢してな


便が黒いのは腸からの出血の様です。
昨日の夕方は普通のウンちょす
今朝はビチビチやけど黒くなかった。
夕方はまた普通のウンちょすやった。


15時過ぎに迎に行くとワンコらワンコら吠えよった声聞いてほっとしたがね。
迎えに行ってグッタリしとったらどうしょうとか思いよったけん


薬の説明してもらいよったら塚田先生が
義経連れてきてくれた。グッタリどころか
カツカツカツカツ爪の音たててしっかり歩きよった。゚(゚´Д`゚)゚。良かった~。


800㎖取れた胸水見せてくれた
血混じりの水、こいつのせいで
義経息苦しかったんやねぇ
もう溜まらんとってほしいゎぃ


を指す時も痛がらんかったみたい(´ ▽`).
塚田先生ありがとう。
痛い思いはしたくないもんね~義経


取り敢えず2,3日は安静にしときます。




薬も増えた~
白い水薬は苦手みたいでブハッて最初吐き出しめっちゃ焦った



なんとか飲ませたけど、まぁなんてて機嫌が悪なって呼んでも上目使いで見るだけ

ごめんよぉぉぉ悪い奴やっつけるためじゃけん



今日はちょっと動くんがだるそう
夜、熱38.3呼吸30脈拍80
義経~fightだよ~( ゚∀゚)o彡°


2013年4月15日、闘病生活9ヶ月目に突入、義経
一生懸命頑張ってます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

手術から8ヵ月記録おめでとう(^O^)
最近、予定外通院があったりお薬が増えたりで
穏やかではいられないと思いますが、
この病でこの記録はすごいこと!!
だからおめでとうを言わせてくださいねぇ
義経様。
えらいぞ!!そしてFight!!

>MAHAっちょさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

義経、凄いでしょ、頑張っとるでしょ。元気魂のおかげです。色んな記録塗り替えてリンパ腫もぶっ飛ばしてくれたらいいのに!(^^)!

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR