絶不調(;>_<;)

fight
朝の雨は何だったん?



この時期に珍しい通り雨的な降り方
昨夜の調子からは幾分落ち着いた義経


やけど元気は全く無い、
食欲無いし、
動こうとせんし、
支度をしよっても見向きもせん


薬を飲ませて倉庫にデコポンの選別しに行く。
気になってちょこちょこ見に上がるけど
いつものように尻尾パタパタしてくれん
甘えん坊の声も無い
けど顔は上げてじっと見てる。


何か食べささんといかんと思い
義経の横でチーズ食べたりパン食べたり、
ちょっとヨダレが
よしよし今のうちじゃ~と
ゆで卵2つペロリ
パン3切れペロリ
チーズ5個ペロリ
水ガブガブ

足に力が入ってない


昼からそとに出たそうやったけんウンちょすtimeちゃんとしたのが出た
そのまま倉庫に連れて行ってみたけど
すぐ車に乗ってしまった。




義経が寝よるとルフィも寝る



あら、起こしてしもた




夕方ウォウウォウ鳴きだしたけん
車から降ろしたら
神社向いて歩いて行こうとしたんで
ルフィと一緒について行く。











義経の横にピッタリ着いて歩くルフィ







今日も草をハミハミ













とうとう座り込んでしもた(;^_^A




立ち上がる様子なし




ルフィを先に倉庫に連れて帰り義経のお迎え
抱っこしようとしたら自分から歩き出して
そのままゆっくり休みもって帰宅。



ご飯は猪肉100グラム、ドライフード少し
ウインナー3本チーズ5個
何とか食べてくれる。


夜やっぱり絶不調
散歩が行かんのかなぁ(;-ω-)ウーン
熱39.3度、脈拍96、呼吸32



今は少し熱下がって自分で楽な体勢
探しながら寝とります。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
義経fight | Home | 夜になったら……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する