土曜日と日曜日( ^_^)/

抗がん剤治療経過
土曜日

抗がん剤の副作用の有無を調べる血液検査
のため病院へ、心配していた白血球の数値6900
肝臓の数値がGPT297,ALP323とちょっと高めやけど問題無し他、副作用も見受けられんとゆう事やった(*^^)v今の義経におうとるみたい。

そこでトリミングの許可も出て、2ヶ月ちょいぶりに飾り毛残してムダ毛ショリショリお願いしたのさ


初のトリミング迎えに行くと、ほんとサッパリ、コロンまでふってもらっちゃた




日曜日

地区の運動会
すぐ近くでよーいドンのピストルの音に反応して、いてもたってもいられない様子、おいおい猟期はまだで義経




今日赤い羽根募金しましたよ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
義経の異変に気が付いてから | Home | 何しとんのじゃーΣヽ(゚Д゚; )ノ

コメント

はじめまして

足跡ありがとうございます。
お互いにいろいろと大変ですね。
お利口さんそうで羨ましいです。

また気が向いたら遊びに来てくださいね

2012/10/14 (Sun) 23:43 | さくなつちぃ #NqNw5XB. | URL | 編集

義経、赤い羽根募金頭が下がります。

良かったですねぇ。
副作用が見受けられないのは治療に突き進むことが出来る印!!
この調子でFightです。

トリミングですっきりしましたねぇ。
動物病院の先生に「マハロちゃん耳毛カットすれば?」と言われますが
結構気に入ってるんですよねぇ。。落武者みたいな耳毛

2012/10/15 (Mon) 22:05 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
MAHAっちょさんへ

いい方向に向かっとるって信じとるんよ(^^♪

いつか義経もランにデビューできるといいな(^^♪

落ち武者(>_<)ホントいいよねー左右非対称な毛の長さといいうちも好き

2012/10/17 (Wed) 08:49 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する