義経fight

右顔がめっちゃ腫れてきてます。



朝早くには気が付かんかったのに
少しづつ少しづつ腫れてきてます。




今日はびょういんが休みなので担当の竹内さんにメールしてどうすればいいのか先生に連絡とってもらう。
先生がお二人とも県外に出てらっしゃるので夜にならないと戻らないとのこと


とにかく安静にして



夕方まで義経の調子を見て今晩か明日の朝病院に連れて行く様に。


息も苦しそうに口で呼吸したり治まったりの繰り返し。


さすりながら大丈夫、大丈夫としか声掛けてやれん、


容態落ち着きますように、神様ぉ願ぃ!!!
義経守ってください。






体温38.7度、呼吸52、脈拍112



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はじめまして。

うちのワンコは昨年8月からリンパ腫の治療中です。
義経ちゃんと同じ4歳ということもあって、ずっと前から拝読させていただいてます。
若いせいか、腫瘍の勢いも強いようで、再発も早かったし一喜一憂の毎日です。
4歳なら、まだまだ元気に走り回っているのにね・・・。

私は今まで、義経ちゃんのブログにたくさんの元気をもらってきました。
今までいただいた元気、倍にして送りかえしますよ(^^)
義経ちゃん、Fight!

義経くん がんばれ
でも、あまり無理しすぎないで。
ゆっくりとね。
祈っているからね。

義経様。
そばにはいられないけど、痛い所があるなら
そばにいるつもりで痛い所擦ってるつもりで
応援してます。

きったんさん。
大丈夫ですか?
落ち着いてくださいね。皆同じ気持ちで祈ってるから。

義経ファイト

義経くん。
病気との闘い、負けるな!

体力温存して、先生に助けてもらいましょう。
きったんさん、みなさんも頑張って
遠くからですが応援しています。
義経くん、ファイト・ファイト・ファイト
がんばれー

>くるころさんへ、はじめまして。

ファイトコメントありがとうです。

同じ病気で一生懸命闘ってるワンちゃんがいるんですね、辛いお気持ちお察しします。義経も今、一生懸命闘ってます。

うちも

くるころさんと同じ気持ちです、こちらからも元気玉送ります。

きっと復活してくれると信じて明日病院に行ってきます。応援してくださりありがとうございます。心強いです。

>とっとさんへ

頑張れコメントありがとうです。

少し落ち着いてる感じで寝てる義経見てたら
まだまだ大丈夫って気がしてます。

ほんとにゆっくり焦らず頑張ってくれてると思ってます。

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

義経の腫れ始めた顔見たときはさすがにびっくりしたけど、今はうちも義経も落ち着いてます。

病院に連れて行こうかどうしょうか、まよたけど朝まで離れ離れになるんは無理じゃ~と思てやめました。

今晩はいつも通り義経の横で一緒に寝ちゃいます。






>レイパパさんへ

ファイトコメントありがとうです。

体力温存して明日病院へ行ってきます。
レイちゃんや七々美ちゃん達が応援してくれてるからきっと大丈夫。

調子戻ってくれると信じてます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。