薬が効いた(^^)v

病院
苦しそうな息しながらも朝を迎えられた。



支度もそこそこにして
フェリーに乗って病院へ向かう。




病院に着いてまず先生から説明を聞く。
心臓より頭側にある胸骨リンパ節と
前縦隔リンパ節が大きくなって
血管を挙上しているため
頭に行った血液が戻れなくて
顔に浮腫が出たそうです。


治療方法は利尿剤、
抗がん剤もオンコビンから
エンドキサンに変え点滴で投与。
ステロイド、抗生剤、ウルソ
色んなリスクもあるけど
何もかも含め、先生に託す事に決めた!



点滴はゆっくり落とすため
明日まで入院してと言われたけど
昨日の義経見とったら預けて戻るのは
万が一の事があると嫌やし先生も
義経は家にいる方が落ち着いて居られると
思ってくれて、夕方まで点滴して
義経の様子を見て決めましょうと。



11:30に点滴開始うちも義経のそばに着いとく事に。
2時間くらいしたところで顔に変化が





腫れが引いてる(≧∇≦)




先生もよしよしと




家にいた時より少しづつ調子も
良くなってる様な気もする
これなら家に帰れるね~









今回も皆さんの応援、先生達のおかげ、
安心できる状態じゃ無いけど
まだまだ義経頑張れそうです。

ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
今日の義経 | Home | 義経fight

コメント

タイトルを見ただけで、ほっとしました。
頑張りやさんだね。
先生がお薬で手助けしてくれて、きったんさんの支えがあって、頑張ってるのは義経くんだ。

2013/04/20 (Sat) 07:30 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集
よかっ〜〜〜た

心配で心配で眠れませんでした。
あっ〜〜〜よかった よかった 
強運の義経くん。
辛いだろうけど...頑張れ

2013/04/20 (Sat) 08:02 | orange #- | URL | 編集

偉い!!
頑張りましたねぇ!!
強靭な義経様を見てまた惚れ直したよ(ポッ♡

気は抜けないでしょうが
きったんさん、休み休みですよ。

2013/04/20 (Sat) 10:46 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

長い時間の点滴をじっと我慢して頑張ったよ~。
顔の腫れも今日はきれいに引きました。

しんどそうなのは続いとるけど、もっと薬の効果が出るとも少し楽になるそうなんで、早く効けよ~って願ってます。

2013/04/20 (Sat) 19:05 | きったん #- | URL | 編集

>orangeさんへ

コメントありがとうです。

義経とそっくりのorangeさんとこのワンちゃんがきっと見守ってくれたんだと思います。
義経頑張れーって☆


まだ予断は出来ませんが義経らしく、過ごせてますよ~。

2013/04/20 (Sat) 19:16 | きったん #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

今回も義経頑張ってくれましたヾ(^▽^)ノマハロちゃまの元気魂しっかり受け取ったみたい♡

今を乗り越えてまた元気にランニング一緒に行きたいよ~。



2013/04/20 (Sat) 19:27 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する