今日の義経

fight
昼から雨しかも(((´w` )))サムイー





朝、おとんが仕事行くんで玄関に向かうと
ヨロヨロしながら立ち上がって玄関に、
(昨日の義経は自力で立つことも出来なんだ)
今のうちじゃ~とシ~コッコさせとこ思たら
とっとと階段降りておとんの後を


呼んでも戻ろうとせんけん運動場まで連れて行く。



よろめきながらも転けることなく歩きよる




塚田先生から安静にと言いたいとこやけど義経のしたいようにと言われたので少しだけお散歩time



草ハミだけはしとかんと



おかん神社行くけんついて来いよて……ハイハイ (´。` ) =3



燈籠に隠れて隠し撮り探しよらい先さき行くけんよ(笑)



見つかってしもた




ちゃんとお礼を言いなさいよ~

神様にお尻向けてありがとうて、ちゃうやろ~


かまんかまん、とまた奥に




今日は顔の腫れもすっかり引いていつものイケメンに戻ったねぇ




まだまだ体調は不安定で食欲もすぐれず、
好みが変わったんかもしれんのやけど
落ち着いた様子で1日過ごせてます。


いつまた容態が変わるか解らんけん
目が離せんけど
きっとエンドキサンが効いて
腫瘍がちっちゃくちっちゃくなってくれると
願うばかりです。




爆睡



体温37.9脈拍64呼吸16
今はほぼ平常、ゆっくりお休みんさい(*v_v*)zzZ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
義経復活。 | Home | 薬が効いた(^^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する