義経(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

抗がん剤治療経過
不死身&奇跡





昨日、塚田先生がニコニコしながら
そう言ってくれた~



結果見て不死身や~て
それに先週の不調な義経が
今週はパワーアップして
病院に来たことも奇跡やとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


病院に居た皆とワンちゃん達に
ハイタッチしたいほど(*´▽`)人(´▽`*)
嬉しかった。


本当にたった1週間で(実際は三日目くらい)
元気な義経に復活するとは思わなんだ。
先週の義経見とったら……。

レントゲンもとって見てもらうと
腫瘍も小さくなりつつあり
胸水も少なくなっとって
白い影が薄くなってハッキリ見えるとこも(^^)v


頑張ったね~抗がん剤(エンドキサン液)
恐るべし沢山の薬も嫌がりながら
飲んどる甲斐があると言うもんじゃ。




義経に係わってくださってる皆様
応援してくださってる皆様
島の神様達ありがとうございます。







以前にも増してパワーアップした
義経ワールドに突入でーす!(^^)!



フェリーに乗る前のどこ行くん状態



乗り込みました



上陸するまでヨダレダラダラヽ(゜▽、゜)ノ



たった10分乗っとるだけやのに(笑)



病院に行く前にシーコッコtime



階段やったってなんのその



も~早う病院行くよ~

呼んでも中々来んし(。•́︿•̀。)


点滴終わって家にもんたら
早速マウンティングが始まった~
高速過ぎて撮れませんがね



落ち着いたかぇ

うつろな目が笑える


しゃぁないなぁ~この辺にしとっちゃらいby義経




何をしてもされても許してしまうおかんでした。



今日はルフィとお散歩



ルフィが走ると




義経も負けじと走り出した











おとん、ここどこよキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ



どこよ~



知ったこっちゃないと走る義経



ルフィは後からトコトコと



おうちに帰リまーす




オヤツくれ……目が怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ





熱38.4脈拍60呼吸12
体重が18.2キロまで落ちたけど
(去年の今頃は24.6キロやった)
絶好調の義経です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
GWなんて(・ε・`)ぶー | Home | 元気すぎだよ(゚ロ゚)

コメント

凄いゾ、 義経くん。
その調子。
まだ口内の色が白っぽいからちょっと心配だけど、たくさんお薬飲んで頑張っているんだね。
おやつ、いっぱいもらってね。


2013/04/28 (Sun) 08:37 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

貧血が改善されず、口の中真っ白のままです(^_^;)

レバーや鹿肉&猪肉でカバーしながら見守っていこうと思いマース☆

2013/04/28 (Sun) 23:37 | きったん #- | URL | 編集

ホントに凄い!!
頑張ってるなぁ、義経さま!!
センセも目がまん丸でしょうねぇ♡

ムフフ。
最後の写真、目怖くないよ~♪
えぇ味出してるよ~♪
ルフィ君もにぃにが元気だと嬉しいでしょうねぇ。

2013/04/29 (Mon) 01:36 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

義経の生命力の強さには驚きです。
前回の抗がん剤の時よりは効き目が短いと
説明は受けとりますが、
そんなの関係ね~(古い(--;))って吹き飛ばして欲しいよ。

にぃに大好きなルフィに悲しい思いもさせたくないしね~。

2013/04/29 (Mon) 07:04 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する