GWなんて(・ε・`)ぶー

日々の様子
雨か(´;ω;`)




巷じゃGWじゃのゆうておられますが
うちは毎日ワンズと倉庫で
せっせとミカンの選別







あんまり見んといてくれる(*´д`*)




そうそう、あっち向いとって



お散歩日和じゃね~




お日様 ポカポカ気持ち良か~





やったのに今日は雨(´;ω;`)




ベビちゃんのお宮参りやのに




やんでくれ~



義経の喉元、肩のところ、
触れる腫瘍が小さくなっとるょ。
いい調子









にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
義経WORLDだぃ | Home | 義経(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

コメント

腫瘍、このままどっかへ行ってしまえ===!!
GW、ワンコにとっては関係ないですよねぇ。
散歩に行って美味しくご飯が食べられたらそれだけでいいですよねぇ♡

ベビィちゃんお宮参りだったんですねぇ、早いわぁ←親戚のおばちゃん気どり(ぷぷ
雨。
どうでしたかぁ?
こちらはこの日、夕方がら雨がザーザーでした。

2013/05/01 (Wed) 20:35 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。


毎日、腫瘍の野郎このまま無くなってくれ~って
祈ってます。

雨上がって濡れることなくお宮参りできて,義経とルフィもベビちゃんと会うこと出来ました(^^)v

義経の病名が解った日に,ベビちゃん妊娠したのがわかってそれから9ヶ月こんな素敵な日が来るとは想像出来んかったけんと~っても感慨深い1日やったヨ(^^♪










2013/05/02 (Thu) 03:21 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する