義経WORLDだぃ

日々の様子
毎朝毎晩何を思てマウンティングするのんか?





爪たてて、うちの足捕まえて……
もうやめて~痛いんよ~





30日、雨も上がり無事お宮参りも済ますことできた

準備してるお太夫さん。




義経とルフィもベビちゃんと念願の
顔合わせできたしめでたしめでたし





朝のお散歩は公園探検





1ヶ所から中々動きませんがね





なんがおるんで






仕事に戻らないけんし、
きりがないけん、
この後強制退去







あれっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)



なんか変




入れ替わっとるし





あんた達がそれでええなら
問題ないけど(^◇^;)





さて、夕方のお散歩行こか





あちこちで雉の鳴き声がするけん
落ち着かん様子だねぇ






よその畑の中を平気で走り回ってから~
困ったもんよ





ねぇねぇ、おかん次行こルンルン((´I `*))♪





すぐ近くで雉がケンケンって






行ってみたけどすでに遅し




とっくに逃げるとるけど
あと鳴きする義経です





そういや
撃ち損ねても吠えよったよね





しばらくワンコらワンコら
やかましかった~





おかん、あっちに逃げたんよ




あっちでも鳴きよるday




ハイハイ (´。` ) =3また明日来よね




ご飯に帰るよーって言うとさっさと
家に向い走り出す義経










最近毎日が
こんな調子で
元気良すぎて
少々くたびれ加減の
おかんです(ノ∀`)





嬉しくてたまりませ~んヾ(^▽^)ノ




食欲もありあり
ウンちょす
今までにないくらい
色よし、形よし





浮き出てたあばら骨も
幾分隠れてきたような気がする~





熱37.2脈拍44呼吸20



絶好調







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
いい感じ(^o^)ノ イエー! | Home | GWなんて(・ε・`)ぶー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する