それぞれの1日

病院
連休中の病院は混んでました





今日はルフィお供で病院です。




あっ、おとんも一緒だ






義経の今日の結果



貧血の症状が少しやけど改善されてる。
血小板の数値も半年ぶりに20万台まで
上がってきた。




白血球の数値は少し下がり
肝臓の数値は上がってきたけど
とりあえず好中球の値を見ると
大丈夫な範囲と言う事でエンドキサン
投与OK(^^)v




塚田先生から今日も不死身じゃって
言われたよ~
自分の事のように喜んでくれます。



義経のマウンティングは
元気のいい証拠



今の義経は
いい意味で上手に病気と
付き合ってるそうです。





先日サカモト病院の先生が島に来ました。
義経に頑張りよって声掛けてくれて
有難いことです。

ルフィ固まっております




病院の皆さんに優しくしてもらって
義経は幸せもんじゃね(♡˙︶˙♡)





しばし病院に預けて
ルフィのクレートを買って
時間があったけんランに行くと




あれれどこかで見たことある
お姉さんが意外な出会いに
ビックリです☆彡





最初一人っぼっちで隣のランばかり見よったけど





ボーダーコリーの、まるこちゃんが来るやいなや
元気ハツラツ~





先陣切って走っとります。




初めての女の子のおチリをクンクンしてみたり(ノ∀`)




楽しかったね~また遊んでもらおうね。



時間が来て義経迎えに行き
ルフィは疲れて寝てるのに
義経は苦手な
早う上陸してくれぃ気分だねぇ




おかん頼むここで下ろしてくれ
無理ですもうちょい我慢してて





ルフィの変顔、激写





1日お疲れ様でした。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
いつの間に | Home | いい感じ(^o^)ノ イエー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する