不思議な関係(-.-)

日々の様子
そろそろ、お散歩時の日焼け対策始めなきゃねー






義経はおとんと部屋でまったり





朝、ルフィと運動場へ




持ってこ~ぃ











飽きるまで繰り返し





義経連れ出し2ワンズで軽くお散歩time




何が見えるん





似たもの同士(o^^o)



そこそこにして仕事に戻ると
疲れたルフィは車に飛び乗って




目が覚めたらお水ガブガブ
鼻先まで水につけて変な飲み方しますよ~





ちょこちょこ居場所を譲る義経です




寝太郎に改名しよかいな





日暮れる前に畑にGO





水を得た魚……ちゃぅゎ義経じゃ










ホントに病気か~っ治ったんとちゃうんて勘違いしてしまいそう





飛ぶルフィ





先回りして待ってるルフィ





ガウられて逃げるルフィ





疲れを知らない義経





放っといたら
いつまでも走り回る義経じゃ











車に乗せるまでが大変





お家に帰りまーす。





山は伊予柑の花が咲き始めて
いい香りが漂ってますよ~






今日はめちゃくちゃ日焼けしてしもた





ご飯食べて、薬のんで、マウンティングして





後は寝るだけぇぇぇ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
しゃんプー | Home | いつの間に

コメント

義経様もルフィ君もイキイキしてるぅ❤❤❤
❤を幾つ並べても足りんくらいですよ~

じっくり時間をかけて兄弟という認識?絆?を深めていたんだねぇ。
やりますなぁ。美しいわぁ。多頭飼いえぇわぁ。

それにしても、
畑ラン♪イイですねぇ、羨ましいです。
傾斜になってるんでしょうか?最高ですねぇ。
ルフィ君、まっちゃまのコだからでしょうか?
「もてこ~~い」が上手だね♪

2013/05/07 (Tue) 23:18 | #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

もってこ~い(屮゚Д゚)屮てホントじゃねー
MAHAっちょさんとこは違うんよね(^.^)


まだたまにガウるけど結構優しく接してくれとるよ、いいお兄ちゃんです。


2013/05/08 (Wed) 23:28 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する