やっほ~ぃ

今日(^^♪
思いがけないプレゼント




鹿の肉~

それもレバー1.1kgドーン
1日200グラム義経用にカットして小分け



刺身でいける肉もジャーン

おとんが味見するいうて解凍してもうた
義経も少しだけペロリ



てか、義経に食べさせちゃってくれって
もろたのに、おとんが味見て(笑)




今日でやっとミカンが無くなったヾ(^▽^)ノ
明日出荷して全て終了




監督ご苦労さまでした




よう頑張ったのう












監督中のワンズ
こんな顔して見られてた(;一_一)





ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!
行きまっしょい




着いたぉ~





ここ大好き~(*´ω`*)





ここ雉おらんで





走れたらええんじゃ~ぃ







ほな帰ろかね




まだ帰りとうない


こんな調子のワンズ






テクテク帰る後ろ姿がなんとも言えんねぇ





明日も晴れるかぃね






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
15日 | Home | 義経の通院日&ルフィ

コメント

お仕事お疲れさまでした☆
これからは少しゆっくりできるのでしょうか?

凄い!!
鹿肉のまるまんまレバー!!初めてみました。
大きいですねぇ。
レバーも刺身も美味しそうです。
そりゃぁ、おとんさんが味見しなくてはなりませんよねぇ。
「義経様に食べさせて~」なんて嬉しいねぇ。
もりもり食べて更に記録☆突っ走れ~~♪

2013/05/14 (Tue) 23:37 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

鹿レバーすごいっしょ!めっちゃ美味しそうやし
義経の血となり肉となってくれると良い♡

調理しながら喉ゴックンですよ(^^)

ストックがなくなる頃に貴重なお肉を義経にって分けてくれるんよ。

2013/05/16 (Thu) 03:19 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する