抗がん剤治療日

抗がん剤治療経過
昨夜から胃がもたれてムカムカが続いてるおかんです(;´ρ`)







目が覚めてワンズのお散歩
バイタルチェックのあとご飯食べさせて、
病院へ


今日はルフィはお留守番





お供がおらんとちょっと寂しそう





金曜日から土曜日に通院日が代ったら
いつも
病院もいつにも増して忙しそうです。



40分程待って体重測定19.34kg
もうちょっと頑張って増やそやね




血液検査の結果

少し離れたところで
塚田先生のガッツポーズ&[よし×5]
それを横目に見ながら聞きながら
おかん小さくガッツポーズ&やった~




腫瘍も無いなってると先生が~~
確かに喉、肩、脇、後ろ足の膝の所
あのコリコリグリグリが触っても
わからんなっとったんよね



完治はないと聞いとるけど気分は完治
少しでも長くこの状態が続きますように





今回も先週と同じ量でエンドキサン投与



ステロイドを減らしたのと
先日教えてもらったシジミ汁が
効いたのか肝臓の数値が下がって
貧血も徐々に改善中
良い結果が出とります




検査の後の義経




帰りコンビニ寄って見つけたポンジュの炭酸
飲んだけど…飲んだけど…普通のポンジュの
方がエエ
ムカムカしとるときに飲んだらアウト





戻ったらちょっとご機嫌斜めのルフィが居った





こういう時はオヤツでご機嫌取り





後はゴロゴロ







おかんも胃薬のんで早めに寝まーす( _ _)。o○zZオヤスミナサイ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
あっめ上がり~ | Home | 夏に向けて☆

コメント

胃の調子どうですかぁ?
シジミエキスはワンコにもイイんですねぇ(メモメモ
今の調子で回復の状態が続きますように、祈り魂☆~~
ルフィ君、ヤン顔でも可愛いよぉ❤

2013/05/20 (Mon) 22:23 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

胃の方は良くなりマシタ(^^)
食べ過ぎやったみたい(笑)

義経もホント調子良くて嬉しい限りです☆

ルフィはというと時々上から目線で…
それがまたヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

2013/05/21 (Tue) 00:04 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する