ヤンチャ~ず▼・w・▼

毎日パワフルなワンズに手こずっとります(o´艸`)





外に出せ~とどっちかが騒ぎ出したらもう大変
義経はとっとと玄関やし
ルフィもサークル開けた途端
ダーって玄関に一直線
そこでプチバトル義経がガウってルフィがお腹見せたら終わりやけど、たまに反撃するも撃沈ルフィです。



外に出たらなんてことないのに(笑)









普通に仲良くやってますよ~






にぃに~後ろ足大丈夫ぅ(・ω・`)





可愛いっしょ




夕方
毎度のごとく畑に





先日の雉は宿替えしたみたい残念ね~





お散歩と違って畑の中は走り放題
着く前からそうとうウキウキしてますよ~





走るのまあまあ速くなったね






めっちゃ活き活きしとるday






オイラもヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしいで~





おかんは最高に嬉しい楽しいぞよ




かれこれ2時間近く遊ぶの見てたおかんが1番疲れとります。


何故かと言うとネットの外に出てく
ワンズにコラ~じゃの
戻らんかね~じゃの
叫びまくっとたけんで~す(o´Д`)=з





きれいな夕陽が沈むの見ながらg0home





明日も晴れだぞ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

二人ともめんこいなあ。
うんうん、私も嬉しいぃ。

みかんの花ですね。
香りも感じたいです。

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

めんこいっしょ~(♡˙︶˙♡)愛おしくってたまりませんよ~。

こんな毎日がずーっと続くといいのになって思います。

島中がミカンの花の香りするのも後少しです。
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR