happyBirthday義経☆

日々の様子
6月5日
義経5歳の誕生日ヾ(〃^∇^)ノ
おめでと~う
朝からおかんはテンション



やのに
義経はと言うと
いつもと同じ朝を迎えて
ルフィとお散歩して




部屋で寛いで?




さあお祝いすっぞ~




て、

おとん、会があるとお出掛けしたまま夜中まで
もんてこんかった……
(想定内です。)





やけん
ルフィとおかんとで、お.い.わ.い(♡˙︶˙♡)
と言ってもケーキがあるだけやけど



待て、しとります




見て見んふり





ホントはこんな風に頭に王冠が乗っとたのに
サークルから出たルフィが一瞬の間にパクリ




危うく形がなくなるとこやった(^▽^;)



食べた~いのに食べた~ぃのにて、
目で訴える義経U^ェ^U

よだれが落ちる寸前やったんで
ルフィと仲良く食べちゃぃましたŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


食べたあとは土間に直行

土間はヤッパリ気持ちええday




ケーキ食べた分、晩のご飯は控え目にしたら

夜中義経のお腹がきゅるきゅるなりよった(ノ∀`)

ケーキは別腹やったんかいね(笑)


お芋とカボチャのケーキは食物繊維タップリやったんか

昨日はウンちょす

いつもよりタップリ出ました(^^)v



誕生日というより普段の日にケーキがあっただけ

みたいな日やったけど、それでいいのだ~ |:3ミ

ねっ義経




さて病院行く支度すっか





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
良いよーヽ(*^^*)ノ&初泳ぎ | Home | 土間が好き♡

コメント

おめでとう

義経くん、5才のお誕生日おめでとう
キミはほんとによく頑張っているよね
いつも北の大地から応援してるよ

食べた〜い の義経くんのお顔、ほんとに可愛いわあ

2013/06/07 (Fri) 07:25 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

5歳おめでとうございます^^
闘病中の子がお誕生日を迎えられるって、
ほんと、喜びもひとしおですよね(^^)
次は6歳めざそう^^

2013/06/07 (Fri) 16:41 | くるころ #f4RRH762 | URL | 編集
おめでとう!!

義経くん5歳のお誕生日おめでとうございますe-313
とっても可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね~
これからもずっとずっと応援していますe-271

2013/06/08 (Sat) 08:58 | バンビママ #//469eGg | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

ほんとにホントに良く頑張って誕生日を迎えることが出来ました(^^♪

久しぶりのスイーツで半分をふた口で食べちゃいました(笑)

これからも応援お願いしま~す。

2013/06/08 (Sat) 21:05 | きったん #- | URL | 編集

>くるころさんへ

コメントありがとうです。

喜びはひとしおどころか、ふたしおみしおです。
皆さんに応援してもらい支えてもらい迎えた誕生日最高に嬉しいです。

2013/06/08 (Sat) 21:13 | きったん #- | URL | 編集

>バンビママさんへ

コメントありがとうです。

ケーキそのまま冷凍保存しとこかって思うくらい可愛かったけどきちんと食べて頂きました(^.^)

ルフィの誕生日も揃ってケーキ食べれるよう
応援お願いします(人´∀`*)

2013/06/08 (Sat) 21:25 | きったん #- | URL | 編集
お願いしてきました

ステキなケーキですね

食べてしまうのはもったいないくらい。

昨日、天寿を全うできたハッピーのお礼参りに


「ガン封じ寺」に行ってきました。


一緒に、義経くんのお願いもしてきましたヨ



2013/06/09 (Sun) 15:33 | レイと七々美のパパ #- | URL | 編集

>レイちゃんと七々美ちゃんのパパさんへ

コメントありがとうです。

一緒にお参りまでして頂き本当にありがとうございます。

年を越せんかもと思ってた義経が一生懸命頑張って迎えた誕生日、めちゃ嬉しかったです。かわいいケーキもあっという間に食べてしまいました。

元気な義経見てたら、癌なんてやっつけてもっともっと長生きしてほしいと欲が出てきました(。ì​ _ í。)







2013/06/10 (Mon) 12:48 | 義経 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する