良いよーヽ(*^^*)ノ&初泳ぎ

日々の様子
薄曇りの日が続いとるday








昨日の病院での事


義経の採血のあと処置室で結果待ってると
入院してるワンちゃんの結果が良かったらしく
やったーって喜んでる竹内さんと渡辺さん



一緒におるウチも嬉しくなっちゃう
先生やスタッフの皆さんが自分の事のように
喜んでくれるなんて、
飼い主としてこれほど嬉しいことはないですよ~♡




そして、義経の結果


1番心配しとったGPT250下がってたヾ(^▽^)ノ正常値まではまだまだやけど、しじみ効果が出始めたかな



またまた先生達のいいぞ~って声と喜ぶ顔が見れたよ~



抗がん剤もエンドキサンからオンコビンに変わり3日おきにエンドキサン投薬他利尿剤とプレトニゾロンとウルソで1週間、副作用が出ませんように



後、毎回肝臓のエコーを撮ってその時その時の様子で治療方法を変えるそうです。ウチも家での様子を怠らずちゃんとチェックしとかなきゃ





今日はルフィ初泳ぎしましたよ~



思ったより海の水は冷たかった
長袖のラッシュガード着て行って良かったわぃ




































ルフィの泳ぎっぷりにビツクリ
初めて泳がせた義経の時より比べもんにならんくらい
上手いかも



2ワンズと一緒に海遊びもそこまで来てま~す☆





義経)それまで俺は玄関で我慢しとっちゃらぃ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
退屈だよ~ | Home | happyBirthday義経☆

コメント

義経様、ますます頑張ってますねぇ♪
副作用なく順調に治療が進みますように☆
あっ!!お誕生日ケーキ可愛いですねぇ。
義経様の特徴をそのまんま!!凄いねぇ。

ルフィ君やりますねぇ。
きったんさんが一緒に海に入ってあげるから安心できるんでしょうね♡

2013/06/09 (Sun) 21:30 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

今回の治療も義経の身体に負担無く効いてほしいよ~と願いを込めて四葉のクローバの台に義経乗っけたケーキでした(^^)

海に入ったんはええけど最初はしがみつかれて痣だらけに(´;ω;`)直ぐスイスイ泳ぎ出して今では躊躇なく自分から入って泳ぎよるよ。


2013/06/10 (Mon) 19:55 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する