食欲の夏

朝のとっぱちから






ご飯まだか?

の、義経




最近食欲旺盛なんはええんやけど
n/d缶を混ぜると何故か肉だけ食べて
ドライフードは残すようになった



しゃあないけんn/d缶は入れずに出すと
ガッツリと……。



好みが変わったりするんやろか?
ほやけどオヤツはなんでも来いやし(笑)



自分のご飯食べたあとルフィのご飯を
ガン見




同じフードを並べて置くと

仲良く並んで食べるけど先に義経が食べきっって
ルフィの器に顔突っ込んでルフィと仲良く?
食べるのでした。




食欲あるんはええことやけど
食べ過ぎよんとちゃうんかなぁ
て、いらん心配(・ω・`)やろか




義経&ルフィ)次のご飯はいつや?

ホントに困った奴らですゎ





次のご飯までここで待ちよろわぃ




ちょっとウンちょす柔らかめ
散歩中&家に戻ってしばらくは
暑さのせいかワンズはハァハァ息が荒くなるけど
氷をガリガリ食べると落ち着きますよ~



これから猛暑になってくるとお散歩も大変じゃ~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

あららカリカリ好きなのにねぇ。
味・食感・匂い・体調・気分?ワンコの世界もその時々で色々あゆよねぇ。
食欲があれば嬉しくてついつい目を瞑ってしまいそうですが、きったんさんが
「う~ん?」と思われるようなら先生に相談された方がイイですねぇ。
2人並んでのお食事風景❤それだけで嬉しくなるわ~❤

お散歩後の氷、マハロも大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

カリカリがホントに好きやね~、とりあえずn/d缶やめたら手作り食含めて3食残さんと食べよります(^^)

先生には食べれるものを食べさせてと言われとるけどヤッパリ身体に良いものになってしまう。

今は夏バテせんよう体力造りに励んでます~(^^♪

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR