治療経過とお散歩

抗がん剤治療経過
本格的な梅雨到来






6日の内5日雨
お散歩もままならない中、
金曜日に病院へ行ってきた




今回はお腹の張りがあるような気がしたんで
レントゲンも撮ってもらう
結果、エコー共にきれいな状態やった☆




触診でもリンパの腫れも無く
良好なんが何より嬉しい




取り越し苦労で良かったけど
血液検査の結果は
GPT、ALPどちらも上がって、
白血球の数値は下がってしまってた。






抗がん剤は大丈夫な数値なので
今回も病院でオンコビン投与して
エンドキサンを3日に1回投薬です。



他に利尿剤、プレドニゾロン、ウルソ、
貧血改善に鉄分の液体サプリメントを
自宅で投薬です。



食欲があるんで、フードと一緒に入れてても
気付かずに一気に口の中~



以前のように警戒される事がなくなった分
投薬は楽ですよ(^^)v



体重も2ヶ月で4kg増の22.5kg
今の体重をキープの一声入りました~
食べさせ過ぎに注意せんとね



手作り食に、しじみ汁でリゾット作りよるけん
炭水化物太りかも



運動も忘れずに~って言いたいとこやけど
こうも雨続きやとまともにお散歩も
出来てないけん、ヤバイかも




昨日、雨がやんどる間に長めにお散歩行ってきた。

カラスがギャーギャー鳴きながら飛びよるけん
気になって仕方ないルフィ







お揃いのハーネス着用
病院で購入、丈夫で長持ちしてくれそうです。




休憩してオヤツはジャーキー個づつ




家にもんて
ご飯ができるまでプチバトル中





ご飯食べたあとは

はい、このとおり静かなひと時
おかんが唯一ワンズに癒されながらマッタリできる時間でした






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
雨上がり(^^♪ | Home | 食欲の夏

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する