昨日は通院日でした。

抗がん剤治療経過
おかしな天気が続きますねぇ
昨日全国で1番暑かったのは愛媛じゃった~







朝から蒸し蒸し、今も蒸し蒸し(o´艸`)
浜に出たほがなんぼか涼しいわぃ
ほやけどいきなり台風並の雨と風



5日
エアコンガンガンかけて義経と病院
車が寒いくらいになっても
ハアハアが止まらん義経



フェリーに乗ると余計にハアハア(ノ∀`)





病院に着いて早速体重量ると22.7kg
200g増えてた


ステロイド剤(プレドニゾロン)の影響もあるんか
暴飲.暴食.多尿(^^;)ですが


朝いちのシーッコッコが出にくい事を伝えると
膀胱アトニーと言われた。(簡単に言うと膀胱の筋肉の働きが弱くなるそうです)


この一年初めて聞く色んな病名山盛りやけど
また一つ増えたがね


漏れたりはせんのやけど、ジョーって出ず
チョロチョロと、膀胱辺りを軽く押すと
勢い良くなって2回目からは普通に、
1日6~7回近くシーッコッコします


膀胱炎にならない様に臭いとかに気をつけて
とのことでした。


久しぶりに嘔吐もあったけど一回きりやったけん
心配は無さそう。



血液検査の結果は

肝臓系数値がまた高くなった


けど




いつものようにオンコビン
三日に一回のエンドキサンです。



家にもんてちょこっとお散歩がほとんど雨やどり








義経)つまらんのぅ




オカン)梅雨が明けるまではしゃァないわぃ
家で遊び





ルフィ)にぃに外行きたいよね~
義経)我慢せぃやぁ~





雨上がったらゆっくりお散歩しょ(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
こ、腰が…… | Home | ホントに闘病中なんかぃ?

コメント

最近のお天気嫌ですねぇ。
ジャッ!!とかたまって降って欲しいものです。
ところできったんさん
ナイスなボトムですなぁ(ニヤリ

2013/07/07 (Sun) 19:45 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

なぜボトムとバレたのか(^^;)
何かの塊やと見逃してくれ~(o´艸`)

梅雨明けたね、朝早く夕方遅くの
お散歩行くのがと~っても嬉しそうですよ☆


2013/07/09 (Tue) 22:59 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する