こ、腰が……

日々の様子
毎日が猛暑日に





前からたまに痛んでた腰が、
ここ数日激痛に変わって
(立ち上がる時とその後しばらく痛しびれて歩けない)
痛みが取れるとお散歩も出来るんやけど


それも我慢ならんなって
整形に行って診てもらうことに


上向いてそこに、てのを
上向いてそこまで歩いてと勘違いして
思いっきり上向いて歩いたら
イヤイヤ仰向けになって診察台に横になってと
最後までちゃんと言ってくださいよ~(/。\*)ハズカシイ


レントゲン撮ってMRI撮って結果が
第4腰椎すべり症……すべり( ゚Д゚)<ハァ?
先生何が滑っとん?これ見てみい
ここの背骨が前に滑っとろが と


確かにズレとる
けど、すべり症てて
も少しましなネーミングにしてよ~



とりあえず腰に麻酔を打ってくれてコルセット、
なるべく安静にして仕事はするなよと、


無理無理
じっとしとる訳がなぃ(笑)




落ち着くまで寝るとき以外は背の高い椅子での生活だゎ



でもワンズのお散歩は止めません



こんな時間でもまだまだ暑いけん休みもってよね




陽もまだ沈まんねぇ




家に戻るとプチバトル



からの 仲直り





でもって




仲良いでしょ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
ヒキガエル……(^^;) | Home | 昨日は通院日でした。

コメント

まあたいへん。
でもワンコのためなら安静にもできず、お散歩行ってしまうのわかります。
期待いっぱいのあの顔みちゃうとね。
いく?散歩、行くよね?ってね。
でもどうぞお大事になさってくださいね。

2013/07/12 (Fri) 12:16 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

うちのすべり症は治らないと言われ
上手に付き合って生きなさいとも(^^;)

度々不意に襲ってくる腰痛には堪らんけど
1日置きに神経ブロックの注射で様子見ですよ~

それ以上に頑張ってる義経達のお散歩は
逆に元気づけられるんで張り合い出てきます。







2013/07/13 (Sat) 21:18 | きったん #- | URL | 編集

あらら、神経ブロック仲間。
一日おきに受けられるのは羨ましいです。
私は病院遠いので週に一回、3日ぐらいしか効果が持続していません。
地元に麻酔科がありません。

義経くん、今日も暑いでしょう。
頑張って夏を乗り切ってね。

2013/07/14 (Sun) 17:17 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

ブロック仲間(/ω\*)
若い時からお世話になってる整形の先生に叱られながら注射してもらってます。フェリーに乗って通う回数が増えましたよ。

病院が遠いと通院も大変なのわかります、島に住んでると夜以降は急病以外我慢せんといかん事もあるけん、お互い早く痛みが取れるよう頑張って治療していきましょう(^-^)

とっとさんも熱中症対策忘れずにお散歩して下さいね~ฅ^._.^ฅ

2013/07/15 (Mon) 21:33 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する