金曜日の検査結果

今週も調子ええよ~ヾ(^▽^)ノ





結果





白血球と血小板の数値が下がりました
なので、オンコビンの量はそのままで
エンドキサンを1錠から3/4錠に戻しました。



毎回ほんとに波があるけど、調子は良いよ~o(^o^)o
体重も200g増えた、体力もあリで
オカンは暑いけんお散歩も早めに帰ろや言うても絶対に
許してくれんし


義経にしたら楽しくて仕方ないお散歩をショートカットされるのは嫌らしい(o´艸`)



なもんで、この夏も一緒に弾けるぞ~ヾ(^▽^)ノ



土曜日

孫)煌芽のお食い初め




日曜日

島でイベントがあって一緒にお出かけ☆
オトンの知人がフライボードのパフォーマンスを見せてくれた














あまりの凄さにワンズの写真撮るの忘れてしもた



そして今日

大勢で海遊び

泳いでますオカンは嬉しゅうてたまりません
疲れるといけんので初ライフジャケット着用



焼肉から目が離せられん




得意の穴掘り健在(*^^)v




あっちこっち穴だらけだよ~ฅ^._.^ฅ




ゴマちゃんじゃないよ、ルフィだよ




上手やろ~




子供達と遊ぶの大好き~♡




ここにも穴掘り名犬おりますよ~ฅ^._.^ฅ




何回泳いだやら(笑)




ちょいと一休み




義経のと~っても元気な様子を見て久しぶりに会った皆、ビックリしとったね




夕方まで遊んだけんお散歩も行かず、ご飯食べたら
どっちも爆睡╰(*´︶`*)╯お疲れ様。


今日は紀彰先生が手術して腫瘍を取り除いてくれてから
まる11ヶ月(^^)v来月で1年迎えます。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

海水浴いいね!

義経くんの調子もよく
楽しそうな海水浴いいですネ

穏やかな海と砂浜
うやましいです。

ところで、ワンズは海水をたくさん飲みませんか?
うちのワンズは水をカブ飲みして
ゲロゲロ・ピッピになるのですが・・・・

義経様、ライジャケ似合ってますよ。
海で泳いでみかん畑走って更に先生を驚かせましょう♪
お~~凄い!!
海水でジャ~ンプ、TVで視た事あるヤーツだ。
やってみたいような怖いような、凄いバランス感覚ですねぇ。

久々ベビちゃん❤おっきくなりましたねぇ。
豪華なお食い初めだぁ。

>七々美パパさんへ

コメントありがとうです。

瀬戸内海は穏やかで良いですよ~
海水、多少は飲んでしまってると思うけど
ゲロゲロピッピにはなったこと無いです(^^)

楽しそうに泳いでるの見てると、義経ほんとに調子良いんだなぁって思っちゃう(^^♪




>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ライフジャケット似合っとるやろ(^^♪
泳ぎが凄く楽そうやったし、嫌がらずに
装着でしたよ☆

ベビちゃんも好き嫌いなく何でも食べる
元気な子に育って欲しいです。

今から義経と北条行って
先生達ビックリさせてくるね(^^)v
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR