あちゃ~(^◇^;)

抗がん剤治療経過
暑くて身体が煮えとります






昨日は週一の通院日カンカン照りの中
走らせて40分
(内15分)


着いて早速義経体重計に乗った
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!


増えとる…23.6kg先週から700g…も
どうりでお尻プリプリしとると思た


んで、体重増加の原因
胸水、腹水でもなく、肝臓肥大でもなく
どうも炭水化物肥りの様です(ノД`)


少~しダイエットしなきゃ~(´-ωก̀)


血液検査の結果は


コレステロールがギリギリライン(;^ω^)
GPTとALPがまた上がった



抗がん剤は出来ると言うことで
いつものオンコビン
家ではエンドキサン(3日起き)投与です。



吐いたり下痢することもなくて、エコーも変わりなくて
ウンちょすも良い感じ
シーコッコも回数は多いけど変な臭いもなし
順調な感じで日々過ごしてまーす



に乗ってる時だけはテンションダウンしとります((´∀`))






お散歩も19:00でこの明るさ





暑さも忘れてタッタカ走る義経




先日
ルフィの実家、千葉のオッコハウスのパパさんから
[おおもの]と言うトウモロコシがドッサリ届きました
これがまためっちゃ甘くてビックリ
トウモロコシの甘さじゃないぞー
近所にお裾分けしてもまだこんなに沢山♡




ルフィと義経にもお裾分け
懐かしいふる里の匂いがしたかな
初めてのはずやのに芯だけ残してきれいに食べたday
ルフィ)おかんこれ、うんまいぞ




トウモロコシのおこぼれペロペロ(๑'ڤ'๑)



美味しい旬のもの食べて元気ハツラツ~ヾ(^▽^)ノ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
義経ฅ^._.^ฅ | Home | 金曜日の検査結果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する