義経ฅ^._.^ฅ

今日(^^♪
今日もやったぞ海遊び(^-^)






親戚の子達と昼から海へ
義経)オカン今日も泳いでええのんか?

オカン)ええよ~




ひと泳ぎしてきたday




オカン)おいおいルフィ君落とし穴でも作るのかい?




ルフィ)オイラが入る穴じゃぃ




義経はこっちのほうがええのよね♡

撫でまくられてデレデレやったぞ義経




この空間も好き(/∇\*)。o○♡




海は思ったより疲れるんよね
ほやけん
途中で連れて帰ろとするけど絶対拒否(-.-;)
身体の事も心配やけど義経のしたい事、好きな事優先やゎ



帰ってシャヮシャヮしてお散歩も行って
ご飯食べたら、ば.く.す.い




お疲れしたね~(´-ωก̀)

ゆっくりおやすみよ(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ



後ろ足の毛が薄くなって
擦り傷が増えてきたんで
ヒビテン液で消毒して
ゲンタマイシン塗り塗りしてます。

酷くならんようにお散歩時は包帯巻き巻きですよ




肉球の間の毛も薄くなっちゃった(´;ω;`)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
膀胱アトニー | Home | あちゃ~(^◇^;)

コメント

海きれいですねぇ~
我が町の海…同じ瀬戸内海なのに全然違う(涙
ルフィ君ホリホリ上手過ぎ♪
義経様。
毛っけが薄くなってもピンクのお肌がきれいですよ~♪

2013/07/23 (Tue) 23:36 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

島でもキチャないとこあるんよ、てか砂浜は
ゴミだらけで参ります(/ _ ; )

いつもゴミ袋多めに持って行って、拾って帰るけど次行くとまた一緒(;▽;)海から上がってくるゴミもあるんやけどね。

ルフィ、めっちゃ深く穴掘りして、よそ見しながら歩くとヒトもはまっとりました(笑)

義経の唇の腫れは引いてきたよ、ばい菌でも入ったんかなぁ(;-ω-)ウーン
明日病院で診てもらって来ます。



2013/07/26 (Fri) 01:14 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する