膀胱アトニー

日々の様子
エアコンの効いた家の中より浜に出た方が涼しい








夕方前にブロック注射打ちに
オカン独りで整形に行ってきた


降りて高浜駅から電車に乗って








この駅、福山雅治のガリレオ(真夏の方程式)の
ロケに使われました




もんたら義経お漏らししてたあ
初めてのことです。
膀胱アトニーのことは聞いとったけん
ビックリはせんかった、けど気付かずに踏んで
たまげた(;´Д`)

2時間程の間に2ヶ所も、我慢出来んかったんやね次からはちゃんとシーコッコ見届けてから病院行きま~す(*_ _)人ゴメンナサイ



外が涼しくなってのんびりとお散歩☆
早速ニャン子発見




通り過ぎても睨み合い




のんびりとさせてくれんのが義経とルフィ

オカン)腰がめげる~(><)



目指したのはブリタニーの、かずのとこでした




いつもの神社にお参りして帰宅





今日届いたジェルマット
やっと安売りしてたのget♡

早速使ってくれとりますよ~(^-^)/
程よく厚みもあって、ひんやりが持続
玄関の硬い土間で寝る義経の床擦れ防止にも
なりそうです(^^)v




昨夜から唇が固く腫れとったけど
とりあえずゲンタマイシン塗ったら
今日は少し柔らかくなってた。



痛っがっってはないんやけど




今日の顔





食欲もあり、ウンちょすも良いのが出よる。





ルフィとお散歩も楽しいday



「義経とルフィ」<

何とか動画貼ってみたんやけど、なんか変(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
どこで寝よんの(´・ω・) | Home | 義経ฅ^._.^ฅ

コメント

歩く義経じゃぁ❤
お洒落ボーイじゃぁ❤
ルフィ君も引っ張らずお利口散歩ですねぇ。

義経様、お口どんなですか?
早く良くなりますように☆。・・

2013/07/25 (Thu) 23:47 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

何か皆と違う動画です(^^;)
逆さまっぽいし(〃ω〃)
これが精一杯やったฅ^._.^ฅ
よう直せんし(。•́︿•̀。)。


ちゃんと並んで歩いてくれだして
飼い主助かってます。

足の毛だけ薄くなって擦り傷だらけなんよ
毛って大事やね、早く生えてきて欲しいよ~



2013/07/26 (Fri) 01:26 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する