真っ黒ウンちょす(><)

抗がん剤治療経過
一進一退











注)↓↓↓↓ウンちょすの画像有り


















2日続けて真っ黒いウンちょす(゚д゚lll)

それもピーピー


朝病院に連絡して指示を待った。



腸内で出血しとるらしい、義経は安静にしとくほうが

ええという事で

薬だけ取りに行って来た。

3月の末の症状と一緒や


前回と同じサイトテックと白い水薬を処方してくれました。

前回は血小板の数値が1.1万

今回はそんなに下がっとらんけん

今のうちに薬が効いてくれるとええんやけどな



横になっとっても息が荒いのに



目が合うと身体起こして




その後




そして




無理して、大丈夫じゃけんって言いよるみたいで



なるべく見んようにして側で見守りよります



食欲は少しあるんよね、ちょこっと食べて

もういらんって

ほやけん色んなものを少しづつ

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" と

食べさせよります




病院でヒルズのa/d缶と

ロイヤルカナンの退院サポートを出してもらった。

夕方食べさせてみると、a/d缶には見向きもせんと

退院サポートだけきれいに完食

どうも、魚油が苦手の様

そういや、n/d缶も魚油が入っとったわぃ

焼き魚は好きやのに何がどう違うんやら…




魚大好きなうちがナンプラーが嫌いなんと

一緒やろかねぇ(;-ω-)ウーン



今は食べたいものを食べたいだけ食べて体力つけま~す


義経fightだよ~ฅ^._.^ฅ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
良い状態ではない事 | Home | 少しずつ調子が戻ってます(^^)

コメント

義経くんfight、でも無理しないようにね。

人の食べ物あげてもいいと思います、義経くんが食べてくれるなら。
うちは、いろいろな物をあげました。
カステラやシュークリーム、アイスなんかもね。
卵やらなんか入っていて、栄養もありそうだったから。

2013/07/31 (Wed) 07:37 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

一昨日から色々工夫してる中で
自分たちが食べてる物も近づけて
口にするようなら食べさせてます。

口から取る栄養が一番やもんね(^^)
今まで食べさせたことないけん
一度は拒否されてます(ノ∀`)

暑いってこともあるけん一日中
エアコンつけて大事をとって
ゆっくリ回復待っとります☆

2013/07/31 (Wed) 12:45 | きったん #- | URL | 編集

うんうん
少しずつでイイですねぇ。
急に回復するのはそれだけで体力を使いますもんねぇ。
ゆっくり
好きなもので栄養摂っていきましょう。

きったんさん
体調崩さないよう気を付けてくださいねぇ。

2013/08/01 (Thu) 19:16 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

少しづつ…ホントに少しづつでええけん
負担が掛からんように落ち着いてくれることを願うばかりです。

大丈夫!心配すなって義経が横で合図してくれるんよ(^^♪

2013/08/02 (Fri) 22:16 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する