良い状態ではない事

悪化






先日の黒いウンちょす

腸内の出血と

食欲なしで、体力が激落ち

金曜日に病院行くまで心配やったけど

持ちこたえてくれた



ルフィお供の金曜日




体重は22.7kg

採血した結果を聞くのを忘れ

結果表も、貰い忘れ

何やってんだか



それよりも先に治療方法で

塚田先生と話しよったけんすっかり頭から飛んどった



胸水が溜まってる様なので抜いた後

抗がん剤治療に…

今回はオンコビン

エンドキサンは家での投薬です。




迎えに行くとワンワン吠えよった

胸水は500ccも抜けて

リンパ液が結構混ざっとたそうです。

呼吸が随分楽になったね

抜く前後のレントゲン撮ったのを見比べたら

白い影が薄くなっとった。

またすぐ溜まるかも知れんので

義経の様子をしっかりチェックしてなきゃね



肝臓の肥大も有り

更に薬も増えて9種類、


説明は受けるものの薬の名前がゴッチャになって

チンプンカンプン

ちゃんとメモらんといかんわぃ╮(•́ω•̀)╭反省





食欲がない分、無理に飲ますんで大変なんやけど

これが効いてちょっとでも体調が良くなればと

心を鬼にして無理矢理口を開け飲ませとります




今日


夕方5:00過ぎ急に後ろ足をバタつかせながら

立ち上がろうとグルグル回りだした

止めても抑えても治まる様子が無いし

抱きしめて落ち着かせようとしても

前後の足をバタバタと動かしとる。


身体が異常に熱かったんで計ってみたら

40.5度脈と呼吸は計れんぐらい

早かった。

後ろ足の内側に紅斑が出てくるし






パニクリ寸前やったσ(´ω`)

こうなったら治まるまで待つしかないと

話しかけながらずっと頭や身体を撫で撫で

\(^^ )




Pm8:00頃ようやく治まったε-(;´ω`A フゥ…

体温も38.7度まで下がって脈も64、呼吸も120と

計れるぐらいまで落ち着いた。

義経落ち着いたもののピッタリ引っ付いて離れませんがね



薬飲まさないかんのにもうちょいこのままでええか










ウンちょすはまあまあ良くなっとります。

注)↓↓↓画像あり






















これからのどうなるのか、全然わからんけど

塚田先生も言ってくれてるように

奇跡の復活を願うばかりです。




義経fightだよ~ฅ^._.^ฅ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

復活を祈って応援続けますよ~~~☆彡

しんどいの飛んで行け!!
悪い奴、お願いですからおとなしくして!!

私も復活を祈ってますe-271
ふぁいとーーーーーーv-238

>MAHAっちょさんへ。

コメントありがとうです。

一生懸命頑張ってるのが見てわかる(/_;)

ご飯も手ですくって持っていくと食べてくれる

氷はなぜか、ガリガリかじるんやけど(゚∀゚)


今はじっとして寝よるよ、

皆のpowerをちょっとずつもろて絶対復活してくれる!

>バンビママさんへ

fightコメントありがとうです。

今までに無いくらい辛そうなのに

そばに着いてるだけで何も出来ない

只々復活を祈るばかりです。



プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR