不思議な事が

日々の様子
真っ暗な部屋で…





寝ようと思って電気を消したら、

目線より上の方で

ちっちゃい光がふっと横切った



ビビりながらなんやろ?って追うと

ホタルやんΣ(゚Д゚;なんでホタルが |゚Д゚)))

最初オーブかと思た\(//∇//)\






島にホタルの生息は聞いたことないし

まして部屋の中なんか、絶対有り得んやん

不思議すぎる(。-`ω´-)ンー


お尻がちょっと光っとんよ





なんかええ事の予兆やと勝手に決め込んで

そっと捕まえて

裏庭の草がいっぱい生えとるとこに

逃がした。




昨夜は花火大会やって義経達と浜に見に出た。


サイズ変更&方向転換すると強制終了になるんで
そのままであしからずm(__)m




昨日、外に出たのがきっかけで

うちがうごく毎に起せとせがんできた

ほやけん安静解除して

船の船底掃除にワンズを連れて出てみた



今日は船底の海藻除けたり洗ったり






此処は風が通って涼しいのよん






ちょっと歩かせてみた





(*´-ω・)ン?

家の中と外の表情が違うぞ




俺の事か?





そうよ、あんただよ





ドロドロご飯やけど自分から起きて食べだした








もしかして復活

もしかしてホタル

もしかして薬が効いた



でも横になると暑いのに引っ付いて寝るし





見た目、一日一日調子がもんてきよるような

いいぞ義経

無理せんでいいけんジワジワ体調戻してこ

身体の中も良くなってますように


体温38.8脈52呼吸36


ウンちょすもまだ、やらかいけど

黒いのがほとんど出んなった





安堵はできんけど、

1番危ないとこは乗り越えた気がする(ノ_・。)

まだまだ頑張ってくれるかな






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
調子ええのんか? | Home | 落ち着きを取り戻してくれた(^^)

コメント

うんうん精一杯頑張ってる義経様
無理せずジワジワ参りましょう。

ホタル不思議ですねぇ。
でも、その希少なホタルが義経様ときったんさんの所へ
来てくれたのは不思議ではない気がしますよ。
花火、一緒に見られて良かったですねぇ。

2013/08/06 (Tue) 00:51 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

すごいなあ義経くんは。
本当にすごい子。
運を力を自分で引き寄せてる。

2013/08/06 (Tue) 09:40 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

真夏の蛍
わんこは、霊感が強いから 引き寄せたのかもしれませんね。
甘えた顔 メチャ 可愛い!!

2013/08/06 (Tue) 16:08 | ひぐらし #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ホタルにはビックリやったわぃ(゚ロ゚)

もしかしたらマハロちゃまの元気魂じゃと思うんやけど
んにゃ、絶対そうじゃ!!

マハロちゃまのウインクビーム届けてくれたよ~(^-^)/

2013/08/06 (Tue) 21:57 | きったん #- | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

今更ながら義経のど根性には改めて凄いと!
皆さんのコメントを義経に読んで聞かせとんが
ちゃんと伝わっとるみたいです☆彡

2013/08/06 (Tue) 22:17 | きったん #- | URL | 編集

>ひぐらしさんへ

可愛い♡コメントありがとうです。

霊感強いって聞いたことある。義経の守護霊誰なんやろ☆

神様たちとも会話しとんでしょうか(^-^)

まさかの青汁お気に入りで毎朝カプカプ飲んでますよ~。



2013/08/06 (Tue) 22:28 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する