調子ええのんか?

日々の様子
今日は1日調子良さそうやった(^^♪






ルフィと仲良くグースカ昼寝もしとった☆

おやつも♡


骨っ子もろて~





骨っ子もろて~





義経)ルフィその骨っ子俺にくれ

ルフィ)お断りします


てな感じでおやつ欲が出て来た。






うれしゅうなって、こんなことしちゃいました(^^)/





ルフィ)おかんテンション上がりすぎやて





散歩連れてけ~の雄叫びも2週間ぶりに聞けた♡







義経がしんどそうにしとる時、ルフィは

必ず端について様子を伺って

顔をペロペロしたり、

おもちゃを顔の前に置いたりと

元気づけようとしてる






見てておかんは、と~っても幸せ~な気持ちになる


ルフィは義経の元気の元やね



義経、夜もグッスリ眠れることが出来るようになってきた



ウンちょすも黒いのが無くなって

いい色やらかい中にも形が残り出した。



体温、38.3 脈、68 呼吸36


胸水が溜まる心配もあったけど

今のところ大丈夫そうやし



次回、通院日いい結果が出るはずよ




8月15日、手術してから1年のお祝いまで

後ちょっと体調万全で迎えよで~ฅ^._.^ฅ











にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村





画像修正の不具合まだ直ってない(´;ω;`)
頑張っとりますρ(′▽`o)ノ゙ | Home | 不思議な事が

コメント

キャップ被った義経様。
似合うよぉ~。お耳の毛っけがロン毛に見えてえぇよ~。

ルフィ君。
最近めっきり大人な顔と体格になりましたねぇ。
義経様にとって、ご家族にとって、勿論ルフィ君にとっても
家族になれて良かったですね。
縁て不思議。

2013/08/07 (Wed) 22:00 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

元気が出たらお茶目したくなって、義経とルフィと1日仕事もせずにお茶目しとりました。

ほんとに縁って不思議だよね、このブログから大きく広く繋がってる絆♡義経のお陰やと思っとります。

2013/08/10 (Sat) 22:19 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する