激暑。゚(^ω^;)゚。

抗がん剤治療経過
Pm7:00過ぎてのお散歩







ワンズはちょっと歩いてUターン

あんまり暑すぎて嫌やったみたい、お隣の県は40度越えとっ

たとか





昨日は抗がん剤延期になってしもた

白血球の数値が下がってしまい

好中球1400では身体に負担

がかかってしまうとのこと、

明日また病院行って大丈夫じゃったら

治療してもらいます。

胸水も殆ど溜まってなかった( ´ ▽ ` )




先週の血液検査の結果

血便が続いたけん血小板の数値が下がってしもた





昨日の結果

貧血の症状が出て、白血球の数値も下がっとります




昨日からドライフードを食べてくれる様に

これもおおかた20日ぶり、食欲出てきたかな

肉30%ドライ70%で8割食べてくれる。





歩き方は力強くなってきたday♡













抗がん剤の治療が出来ず真っ直ぐ家に帰るんも

勿体無いと思って先週ルフィと行った鹿島に

行ってきた。



は苦手なくせに、この船は平気やったみた

い。

そういえばうちの船も平気やったもんね




義経も鹿島神社にお参りしてきたday




お散歩もして、風の通る場所で休憩中



義経)おかん、息ができんが~



義経)ほいでも気持ちええけん許す

オカン)ほうじゃろ、涼しけりゃ良かろがね



後はカフェでまったり、のんびり過ごしたんよねฅ^._.^ฅ




ルフィと一緒に来たかったね





体重が21.5kgと一週間で800g減

体温、脈共に安定しとる。呼吸がまだ早いけど

寝たら治まるし落ち着いてきたかな





明日は治療ができますように




昨日、お嫁ちゃんの実家のコタちゃんが虹の橋を

渡ってしまいました、息子がご両親にご挨拶に行った時も

わたし達がご挨拶に行った時も一番に迎えてくれたコタちゃ

んです、お嫁ちゃんが1番悲しんどるのに

なんて声をかけたらいいのか言葉が見つからない(´;ω;`)

情けないおかんです。

コタちゃんこれからは虹の橋の上からお嫁ちゃん達を見守っ

てあげてね。

コタちゃんのご冥福を心よりお祈りします


合掌










にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
一年前の事 | Home | 頑張っとりますρ(′▽`o)ノ゙

コメント

治療するにも体力やある程度の数値が必要なんですねぇ。
いつもそれに立ち向かって頑張る義経様。
凄いぞ~!!



辛い気持ちが分かるからこそ言葉が出ない時ってありますねぇ。
言葉って言えたらイイというものではないです。
きったんさんの気持ちはお嫁さんにもコタちゃんにも伝わってると思いますよ。

2013/08/11 (Sun) 13:09 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

血液検査とエコー、レントゲンを毎回撮りどう治療するか

きちんとわかり易く説明してくれるけん信頼して任せられるんよね☆


日曜日にコタちゃんにお線香あげて来ました。

お嫁ちゃんも大丈夫そうやったけん

コタちゃんも安心しとるかな(ノ∀`)










2013/08/13 (Tue) 23:14 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する