一年前の事

抗がん剤治療経過
5種類の蝉が朝から大合唱








去年もこんな風に朝からうるさかったっけ(-ω-)




手術してもらおうと決めて

おとんと2人で病院に行って

先生にお願いした日。

明後日の13:30に手術決定

11日にCT検査を受け、4日後に手術



手術の説明をウルウルしながら聞いたの憶えとる。




あれから1年

先週、ガタンと体調崩し嘔吐、血便

体力が無かったらおそらく

義経はもたんかったと言われ、

改めて義経の恐るべし強さに驚いとります



日に日に食欲も出て、お散歩の距離も増えて

調子のいいときに、うちの足にしがみついて

するマウンティングも復活






11日の結果





貧血は改善されてないけど、

白血球の数値が上がってくれたけん

抗がん剤(エンドキサン)は投与できた。



奇跡の復活までとはまだ言えんけど

義経頑張ってます(^^)v






夕方、風のない中お散歩行って来たday





いつもより多めに休憩入れて小一時間





あっという間に暗くなって最終到着




さぁ帰ってご飯にすっぞ






ご飯ができるまでの、チーズスティック

義経もルフィもご飯完食






ルフィ、いつの間にか背が高くなったねぇ

体長は義経と、かわらんなってきたわぃ




明後日は義経のもう一つの誕生日

楽しいこといっぱいすっぞ~(。ì​ _ í。)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
義経fight~(*´▽`)人(´▽`*) | Home | 激暑。゚(^ω^;)゚。

コメント

義経様頑張って迎えた記念日おめでとうございます。
今日は何すんだっ❤私もワクワクすっぞ❤

今日、明日、明後日も
美味しく食べて沢山歩いてイイウ○チして?!楽しく過ごせますように☆


2013/08/14 (Wed) 00:55 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ。

コメントありがとうです。

昨日、義経元気に記念日迎えられました~ヽ(^^)ノ
最高の最高の1日になりました。

昨日の義経の食欲は凄かったわぃΣ(゚д゚;)

2013/08/16 (Fri) 13:24 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する